ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > むり

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

むり

雑記 2013.10.26 Sat

夜中の2時ごろ、大きな地震があった。地震が起きる直前、ふと目覚めたので、地震が始まってから終わるまでドキドキした。割と長い間揺れてて、気持ちが悪かった。夜中の地震って怖い。

仕事終わって帰宅して、ご飯食べて一杯飲んだらボーっとしてたら、旦那が「アルマゲドン」観てた。吊られて一緒に観てたらあっという間に時間が経ってビックリ。いやぁ、精神錯乱したヤツが出てくるところが物凄くイライラする。

世界一受けたい授業観てたら、疲労回復に役立つ食べ物が鶏のムネ肉だった。やっぱりムネなのね。ムネ!!!!明日、ムネ肉買おう!!!!

フィギュアスケートのグランプリシリーズのスケート・カナダを録画して貰ったのを観たかったのに、ああ、明日にお預けなのね。明日は明日でアレコレやらねばならない事があって、何だかとっちらかってて仕方ない。

明日は晴れ。久々に洗濯物を外に干そう~!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.10.27 Sun 01:56

もう干しました!
オヤスミナサイ!!

akakage : URL

#- 2013.10.27 Sun 07:19

何気ないけど
けっこう
充実している
ように感じる。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.27 Sun 10:19

夜中の地震は気持ちが悪いですねぇ。
むね肉がいいのですかぁ~
スケート・カナダ見ました、男子を見てはらはら
洗濯物が沢山干せてすっきりです、からっと
乾くと嬉しいですねぇ。
いつもありがとうございます。

ともみん : URL 予感

#- 2013.10.27 Sun 10:43

ぶんママさん、なんか予感がするんですかね?
結構、こういう事がないですか? 地震で目覚めるんじゃなくて・・・。
私はあの揺れで起きましたが、結構長くて怖かったです。
娘とダンナは気づかなかったみたいです、幸せね。

疲労回復は胸肉なんだ~!
私は嫌いじゃないんですが、ダンナがぱさぱさするって文句を言うのよね。
でも、疲労回復のためなら、アレコレ言わせないわ!!!

dokimama : URL

#- 2013.10.27 Sun 22:40

夜中の地震・・・寝込みを襲われても子どもだけは助けたいって思いますが、そんな想いも届かず天災によって全てを失うことがあることを知ってしまった今はよけいに怖いです。

>精神錯乱したヤツが出てくるところが物凄くイライラ
同じく、パニック映画でギャーギャー騒ぐバカが出るたび
首絞めちゃうぞぉ☆(;^ω^).。o○(なめとんか、ワレー!てなります。

MEL : URL

#- 2013.10.28 Mon 00:26

地震は起きてたのにサッパリ気付かずでした…
なんか自分がおかしいのかが逆に不安だ…

記号士 : URL

#- 2013.10.28 Mon 10:26

地震に気づかなかったばかりか、情報の入手源があんまりない生活を送ってるので地震があったことすら今知りましたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
