ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > なんだか!!!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

なんだか!!!

雑記 2013.10.27 Sun

スケートカナダ観るために、日本シリーズ観ちゃった。おさえのマー君、素晴らしかった!!!時間が押して押して!!!ま、時間制限が無いから仕方ない。娘が相変わらず野球のルールを知らなさ過ぎてビックリ。ま、いいわね。

その後、フィギュアのフリープログラム観た。女子はさすがの鈴木明子選手!!!!堂々の銀メダル!!!おめでとう!!!
そして男子。体にチカラが入りすぎてんだか気合なんだか分からないけれど、観てるだけでなんだかイライラ。なんだか物凄く消化不良。何がなんでもチャンだし!!!!いや、チャンはさすがに素晴らしく見えたし!!!!!得点が全然よく分からないし。何がどうなってんだか。

みのもんた氏が息子の不祥事で報道番組降板が決まったモヨウ。朝から みの氏を観たくなかったので、決して朝のTBSを観たことが無かったので、これから観るとするか…って事もないけど。バラエティーには出演するらしいが、彼が出演してた番組って何故か避けているかのように観ていなかったので、フーンそうなんだって感じ。引退はしないのね。セクハラ疑惑も全否定したのね。フーン。

イライラしてると美容に悪い。早く寝なきゃ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.28 Mon 05:42

何故か、スケート見るのを忘れていました。
鈴木さんが銀でしたか、良かった~
シングルも楽しんで滑っていましたねぇ。
男子は体が硬くて滑りもなめらかではないなぁ~って
いつも思いますわ、それでも優勝なんですね。
芸能界って甘いなぁ。
いつもありがとうございます。

ちびおば : URL

#- 2013.10.28 Mon 09:11

おはようございます。
今日は中学の合唱祭、新百合の大学のホールお借りして催行されます。
お邪魔してきま〜す♪

記号士 : URL

#- 2013.10.28 Mon 10:27

>みの
自分にはさっぱりわからないんですが、この人のファンみたいな方もこの広い世の中にはいるんでしょうか?引退しないで!みたいな人。存在意義がわからん。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.10.28 Mon 17:22

パトリック・チャンの演技は凄いね 4回転ジャンプを二つも決められたもんね 文句なしで優勝です
下孫は、羽生結弦さんの熱狂ファンで、一緒にテレビ観てると喧しい声援です 「きゃ~素敵 カッコいい もう失神しちゃう~」って叫んでいます
鈴木明子選手 堂々の銀メダル良かったね  エキシビションでは優雅な滑りと、エメラルドグリーンの衣装が銀盤に映えて素敵でした

みのもんたさん...もうええw~ 感心なし

ともみん : URL 放送

#- 2013.10.28 Mon 19:50

日本シリーズの後だったんですね。
ゴールデンタイムに野球をやっていたので、録画もしないで
そのまま寝てしまいました。
ネットで日本人選手のだけ見ましたが、画質が悪くて悲しくなりました。

みのもんたじゃなくて、徳光さんの息子がそんなことをしでかしても
あんな雰囲気にはならないですよね、きっと。

ちびむすび : URL

#- 2013.10.28 Mon 21:36

コメントありがとうございます^^おかげさまで調子の良い日が続いております♪ありがたい。血液検査。量の多さにはじめは驚きましたが西院ではなれちゃいましたあ^^「あ~体の中の成分?が大分取られるなあ~」なんて思ったりもしますが

MEL : URL

#- 2013.10.30 Wed 23:10

>みのもんた

別にアンチでもファンでもないんですが
高額でも使われてたんであれば
なんかまあ需要あるんでしょうねえ…

普通に局アナ育てて人気出るだろうにと思うのですが

dokimama : URL

#- 2013.10.31 Thu 20:43

ぶんママさんは、マー君応援なんですね。
マー君人気で雑誌の表紙も里田まいちゃんだったりしますね。
でも、巨人が、やっぱり巨人は強くなっっちゃ!

みのもんた氏のシタタカさが全面に出た記者会見でしたよね。
セクハラ疑惑に、大笑いしたところにイライラ・・・
寝不足にはビタミンCかしら?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
