ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ステーージ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ステーージ

雑記 2013.11.03 Sun

本日、娘の大学の学園祭に行き、娘が作曲した曲の演奏を聴いてきた。感動!!!!ホールに出入りする観客の自由さと、出演者の間の悪さにイライラする事もあったけど、ま、全て終わった事だッ!それにしても地震、怖かったなぁ。

去年の今日も学園祭に行ってたんだが、物凄く寒かった記憶がある。それに比べると今年はかなり暖かい印象が…。そうそう、全然関係ないかも知れないが、娘の大学にいる男子学生、結構薄毛が多い。かなりの確率で薄毛だった。お陰で旦那の薄毛が目立たなかったかというと、それはそれ。

本日、楽天イーグルス、日本一!!!!感動!!!!凄い!!!!久々に野球をじっくり観た。野球を観てて気持ちが熱くなった。野球、やっぱり面白い。

現在、ミカン味のチューハイを飲んでいるんだけど、物凄く薄くって、イライラしているところ。勝利の美酒にしては味が薄すぎ。濃いヤツ飲みたい。しかし、体力が薄くなっておる。

明日こそコタツ設置しようかしら。いや、まだまだ大丈夫かもしれない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.04 Mon 00:47

>ミカン味のチューハイを飲んでいるんだけど、物凄く薄くって

本搾りマジでおすすめ
安い店だと実売価格そんなに高くないのに
オレンジだと果汁45%最強

akakage : URL

#- 2013.11.04 Mon 01:52

僕は、野球はあまり好きではありませんが、日本シリーズだけは見ました。関東の人は巨人ファンが多いと聞きますが、ぶんママは巨人ファンでないようですね!
まー復興の力になってくれれば、幸いです。


動画は失礼しました。
今は見れると思います。
今回は新たなメンバーも参加しています。
是非見てください!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.11.04 Mon 09:00

お嬢さんの作曲されたのを聴ける親御さんは
そうそういませんわぁ。
才能って素晴らしい!!
イライラすることがあってもそれを上回る
感動があるなんていいですね。
被災地の力になるといいですよねぇ~
コタツに入って出れません、用事が出来ない~
でも暖かい~
いつもありがとうございます♪

ともみん : URL 確かに

#- 2013.11.04 Mon 19:23

うちの地元はこの連休に毎年お祭りがあるんですが、去年はもっと
厚着をして出かけた気がするんですよね。
今日は生垣を切っていたら、暑くなってしまいました。

楽器を演奏しているのを見るだけでも、じーんとすると思うのに
その曲を作曲したのは、自分の子どもって・・・素晴らしいですね!
ご主人も一緒に出掛けたのね。
皆、素敵な一日になったんだろうな~。

地震、気づきませんでした・・・・・・・・・・。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.11.04 Mon 20:01

お嬢様が作曲し其れを演奏...凄いね ご両親は感激もひとしおでしょう
張り合いがいいですね 誇りです

楽天が巨人を3―0で破って対戦成績を4勝3敗 球団創設9年目で初の日本一 良い試合でしたね 田中将大投手もカッコ良かったけど「私のことなんてどうでもいい。選手をほめてやってください」と言った星野監督も素敵でした

記号士 : URL

#- 2013.11.05 Tue 12:55

音楽とかを志す人と薄毛も相関関係には非常に興味があります。
もし自分の子が将来音楽の道を志すとしたら毛髪のケアには気を付けるように重々申し伝えましょう・・・w

puffpuff : URL

#- 2013.11.05 Tue 13:27

きゃ~!!!素敵!
学園祭で作曲した曲の披露って素晴らしいですね。
楽器を弾けるだけでも尊敬するのに
作曲なんて神業だわ。。。

コタツ、あったら絶対出してると思いますww

楽天の試合、涙が出ちゃいました。
最初の頃は1点入っても大喜びで
勝った翌日は商店街でいろいろ特典があったりしたんですが
滅多にないよね(笑 なんて言っていたのに
こんな日が来るなんて想像もしませんでした!

dokimama : URL

#- 2013.11.07 Thu 22:19

ぶんぶんちゃんの曲の演奏をみなさんがされたんですね~?!
それはそれは、感動でしょう~!!!!
演奏中のなんじゃこりゃーな人々・・・
しかしアレですね、こういう輩はどこにでもいるんですよね。

コタツ設置急がれた方がいいですよ!
こちら女性が3人しかいない部署ですが、2人が風邪ひきの模様。
でもまたコタツで寝ると風邪ひくこれも定番ですね(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
