ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 炊飯器欲しい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

炊飯器欲しい

雑記 2013.11.06 Wed

軽くイライラしたので、トイレ掃除をしたらスッキリした。次にイライラしたら、換気扇掃除、風呂掃除…と、何やら年末大掃除モードに突入していくような予感。本当にアレコレ処分したいからどうにかしたいーー!!!

喉の奥がムズ痒い。空気が乾燥しているセイかしら…。来週、インフルエンザの予防接種をする予定なので、体調もスッキリさせておかないと。久々の注射~。注射の達人に打って貰えます様に…!

今日は実家へ行き、アレコレお喋りして過す。例年通り、父の年賀状のデザインと印刷を引き受ける事になった。住所録のチェックしなきゃね。我が家の年賀状製作は…12月に入ってからだろうと思われる。

これは素晴らしい…!
■ 父と子の寝相がそっくりで微笑ましいとtwitterで話題に
父ちゃんの大きさがハンパ無いので、こどもが潰されないかチョイとヒヤヒヤするけれど、絶妙な感じで大丈夫なんだろうな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.07 Thu 01:42

>軽くイライラしたので、トイレ掃除をしたら

主婦の鑑キタコレ!!

>インフルエンザの予防接種

そういえば自分も予定してます

昔はインフルエンザでも出社上等というウルトラブラックでしたが
今は予防接種が社割効くウルトラホワイト!!

ちびおば : URL

#- 2013.11.07 Thu 09:52

寝相シンクロ写真、うちにも(母子バージョン)あります。

換気扇掃除。
アシスタント(ダンナ)が毎週末遁走してて未だかなわず。
油とイライラがかなり溜まっております。

記号士 : URL

#- 2013.11.07 Thu 12:42

>軽くイライラ
わたくしは凝った料理とかお菓子作りにいきます。なにかを無心にやるってのは結構精神的によろしいようです。
それでいて、掃除だったら終わったら綺麗になってるし料理だったらうまいものが食えたりとかいう副産物もあるしね。

ともみん : URL いいですね~

#- 2013.11.07 Thu 16:30

掃除して、イライラがなくなるなんて素敵だわ!
でも、気になる所が綺麗になるって、気分がいいですよね。
そして、私の場合「家をきれいにするのは、私しかいない!」って
イライラが始まるんです(笑)

インフルの予防接種、ぶんママさんは毎年しているんですっけ?
私はどうしようかな~。 娘は絶対にやりたがらないし。
親ぐらいは受けておこうかしら。

puffpuff : URL

#- 2013.11.07 Thu 17:58

軽くイライラしたら掃除、いいですね。
お菓子に手を伸ばすとヤバイですよね。ハンセイ。
昨日は靴箱の整理をしました。すっきり。

年賀状辞めます年賀、出してみたい。。

おおお~にやけますね。このお写真。素敵過ぎっ!

みゆ : URL

#- 2013.11.07 Thu 22:31

私も土曜日にインフルエンザの予防接種をしてきます
まだ痰で苦しんでおりますが
いつも接種すると治るので今回も期待しているのよ

年賀状昨年から郵便局で予約してしまっています
もうすぐ届くかなぁ

dokimama : URL

#- 2013.11.12 Tue 21:34

軽くイライラしたら大掃除モードに突入だったら
我が家はチリひとつ落ちてないと(笑)

>父と子の寝相
こういうの我が家もよく撮りました!

インフルエンザの予防接種の時期ですね~。
我が家は毎年、私と姑だけです。
旦那はインフルエンザ罹った事無いですし
息子は注射が苦手という理由で^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
