ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 感動した!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

感動した!

雑記 2013.11.08 Fri

背中の真ん中が痛い。姿勢が悪いからかしら。イヤだわ。

フィギュアスケートNHK杯、男子と女子のシングル観た。高橋選手、鈴木明子選手の演技観たら自然と涙が出てきた。浅田選手、織田選手、無良選手、宮原選手、素晴らしかった!!!!もう、一人で大声上げて泣いて手を叩いる姿・・・想像したらちょっとだけアレだけど、頑張ってる選手の皆さんから多くの感動を貰えて、物凄く幸せ。モロゾォフゥゥゥウウ!!!!

ハミガキ粉をGUMデンタルペーストからクリニカADVANTAGEに替えたっていうか、戻した。やっぱりクリニカの方が味わいが物凄く合う!!!久しぶりにハミガキをしっかりした気分。大昔はクリアクリーンを使ってたけど、もう、クリアクリーンを買う事は無い(あえて理由は言わない)。

歌手の島倉千代子さんがお亡くなりになった。小学校のPTA役員会の打ち上げで「人生いろいろ」を見事に歌い上げた美魔女マダムを思い出す。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.11.09 Sat 01:12

>クリアクリーンを買う事は無い(あえて理由は言わない)。
げふんげふん
今現在ぶんママ様と同じ銘柄の歯磨き粉使用してますです…クリニカ最高!!
島倉さん
彼女の人生も、本当にいろいろと山あり谷ありだったことと思います…
ご冥福をお祈りします。

akakage : URL

#- 2013.11.09 Sat 05:21

あくまでも僕のイメージですが、
一人テレビを見て涙している
ぶんママは、想像できない!笑

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.11.09 Sat 09:45

スケート素晴らしかったですねぇ~
自然に引き込まれていきましたわ、皆さんの
演技に満足です、美しい涙にも感動しました。
色々な方が亡くなられますねぇ、75歳~
ううう~もうすぐだわ。
人生いろいろの歌はいいですねぇ~
打ち上げなどで歌うと盛り上がります。
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.11.11 Mon 10:23

歯磨きってあんまり銘柄をこだわったことがないな・・・大体いつも特売はいってるのを適当に買うんですが、現在は知覚過敏なのでシュミテクトです。なんだか悲しいw

dokimama : URL

#- 2013.11.12 Tue 21:45

>背中の真ん中が痛い。

タイムリーですわ!
それママ友も同じこと言ってて病院にかかった時に
先生に聞いてみたら加齢により背骨の間のクッションが擦り切れて
骨が動く度擦れるとか・・・そんなこと言われたそうです。
まさか、ぶんママさんはそんなお年ではないと思うんですが・・・

>ハミガキ粉
サンスターのAPホワイト【リフレッシュミント】使ってます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
