ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > さらに感動した!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

さらに感動した!

雑記 2013.11.09 Sat

本日はお仕事だったので、男子のフリーが観戦できず、悶々としながら帰宅。帰宅してみると、目の前にクリームシチューが!!!!ブロッコリーサラダも最高~!!!シチューの素はクレアおばさんか!!!クレアおばさん味のアイスにはチャレンジしてないけれど、クレアおばさん、美味しいジャン!!!あら、アナタ、髪の毛を切ったのね。

女子のフリーの演技観ながらご飯食べて、一息ついてアルコールを注入。幸せな週末だなぁ~。明日のエキシビジョンも物凄く楽しみ!!!
■ スポーツナビ
もうね、高橋選手、浅田選手、優勝おめでとう!!!もうね、もうね、感動感激!!!努力が実を結ぶってすばらしい。

娘は、高校時代のご学友の演劇サークル発表会を観に行き、感激して帰宅。ぷち同窓会みたいな楽しみもあったモヨウ。楽しくって何より。おい、早く宿題終わらせろ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.11.10 Sun 02:34

うっわまたしても、素敵ご主人ポイントアップ!!
裏山でございます。
シチューいいですよね、冷えてきましたし。
おなかも心もぽかぽかですなー!

いっぽう我が家は、
午前中託児を頼んだら、へばってしまいました。
(風邪ひいた模様)
おーい、弱すぎだよ。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.11.10 Sun 09:45

昨日は、部活を終えた孫二人がやってきたので一緒にフィギュアスケートNHK杯観ました 4回転トーループ トリプルアクセルを決めると「カッコいい~~ ステキ やった~!!」を連発 喧しいやかましい
夕方仕事を終えた娘が孫を迎えに来て(どさくさに紛れて夕飯食べていく なんでやねん)
浅田真央さんの演技を皆で観戦 これ又孫より喧しい娘の声援 うるさいうるさい こんなに熱狂的なファミリーだった?っと主人と首をひねりました 若い人達は元気でいいわ~ 浅田真央さんも自己ベストで優勝を飾り表彰台に..
総立ちの観客に囲まれ銀盤の中心に立つ高橋大輔さん 飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん 孫たちは『諦めなければ夢は必ず叶う』...感じてくれたかな?そこが重要なんだけど^^ 

しま : URL

#- 2013.11.10 Sun 11:10

おお、旦那様シチューだけでなくサラダも!!
疲れて帰ってきたときにこういう対応嬉しいですよね。
ぶんちゃんの手料理、っていう記事が出る日も楽しみにしております!!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.10 Sun 14:03

まぁ~お仕事から帰っておかずが出来てることが
何よりの喜びですね。
シチューにサラダなんて最高だわ。
スケートも楽しめましたね、ぐいぐいと惹きつけられて
見ていました。
素晴らしい演技に感動でしたね。
お嬢さんも楽しい事がたくさんありますね。
いつもありがとうございます。

ともみん : URL 素晴らしいですねー

#- 2013.11.10 Sun 21:15

うちのダンナは、私が休みで忙しくてバタバタしていた時
「お弁当買ってこようか?」でしたよ。
自分で作るという気持ちが、全然ないんですよね~。
そういう気持ちがない人だから、作ってもらっても食べるのが恐ろしいけど(笑)

スケート、本当に良かったですね!
ホント、投げないで努力を重ねた結果が、五輪シーズンに実を結びつつある・・・。
素晴らしいです。 真央ちゃんが君が代を歌っている時は、これがソチだったらと思ってしまいました。

記号士 : URL

#- 2013.11.11 Mon 10:24

いつも毎日作ってるとこんなに喜んではもらえなくなるんだよなあ・・・w
作る回数を減らした方がありがたみを感じてもらえるのかもしれないなあ・・・・

MEL : URL

#- 2013.11.11 Mon 13:40

>クレアおばさん

年に何回か絵本が付くのでその時に買ってます
安価で安定の味ですよね

dokimama : URL

#- 2013.11.13 Wed 21:07

>クレアおばさん味のアイス
そんなものがあったんですね!!

>高橋選手
最近、高橋はダメダメ言われてるから心配しちゃったけど
嬉しいーーーーっ!

ぶんぶんちゃんの、ぷち同窓会楽しそうですねー。
って言うか、みんな大学でもそれ以外でも友達付き合いってあるんですね。
ということは、息子はボッチなのかーっ(>_<)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
