ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 容赦なく突け!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

容赦なく突け!

雑記 2013.11.11 Mon

何だか腹筋が鍛えられてきた気がする・・・

外は寒いんだけど、職場が暑いから着るもので調節しなきゃいけないんだけど、面倒だわ…。同僚がアンゴラセーター着て来て、暑いはアンゴラの毛がそこらじゅうにひっついて大変な事になった。しかし、それがおかしくって、一日笑って仕事しちゃった。

誰の仕業なのか言わないが、久々にトイレが詰まった。んで、スッポンで何度も排水口を突くも、症状が全然解消されないというので、私に声が掛かった。「よし!やったるぞ!!!」と、腕まくりをして思いっきりスッポンを突いてみたが、本当に解消されない。一度、二度、三度、大きく突いたが、全然だめ。「ミズノトラブル ク●ーシアーン♪」が一瞬、脳内を流れたが、このトラブルはワシが直す!!!と心に決め、スッポンを小刻みに、かつ力強くギュギュギュッ!!!と突いたところ、ゴボゴボゴボ・・・という音が!!!やった!!!詰まり解消!!!!やったーーー!

野菜たっぷりのラーメンが食べたい。
いや、温かいウドンが食べたい…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.11.12 Tue 08:16

笑って腹筋鍛えるのいいなあ。

記号士 : URL

#- 2013.11.12 Tue 10:04

腹筋すばらしい!!うらやましい!!みならいたい!!
是非とも6つに割って写真をここにアップとか!!w

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.12 Tue 12:48

おお~腹筋いいなぁ~
私はどこにあるのやら。
ぼこぼこ詰まりが解消出来て良かったですね。
力がいるでしょう、なにかにつけて頼もしい~
あの業者は高いこととられました、あかん。
ぼこぼこしたことがないのですけど、最近
変な音がしてて危険だわ。
いつもありがとうございます。
寒いから暖かくしてくだされ~♪

puffpuff : URL http://puffpuff06.blog14.fc2.com/

#- 2013.11.12 Tue 17:23

すっきり流れた瞬間は爽快だったでしょう!
お疲れ様でした。
腹筋が…
以前はカニ腹を目指したこともあったのに今は大福腹…ww

おうどん、いいですよね~。
はぁ~昨日鍋しちゃったし、きょうは鍋焼きうどんにしちゃおうかな~。

ともみん : URL お疲れ様でした!

#- 2013.11.12 Tue 20:20

私まだ、トイレのつまりを一度も直したことがないんです!
我が家のトイレが詰まるときは、木の根っこがはびこって
水の流れをせき止めてしまっているので、業者に来てもらいます。
そして、毎回、福沢さんが数枚消えていきます・・・・。

笑って仕事ができるって、幸せですよね~。
楽しい事ばかりじゃないけれど、こういう事があるから
仕事をするのが辞めれないわ。

dokimama : URL

#- 2013.11.13 Wed 21:16

>一日笑って仕事しちゃった。
ああ、いいんだー。最近、職場鬱がはじまっております。
そろそろ潮時なんでしょうね~。

トイレの詰まり解消おめでとうございます!!!
そうですか、やはり「ミズノトラブル ク●ーシアーン♪」を呼んで・・・
と思いきや、なんちゃってク●ーシアーン♪でしたか?!(笑)

MEL : URL

#- 2013.11.14 Thu 01:10

>ミズノトラブル

あそこだけは高いんで呼ばない!!と決めてるんですが
どこもまあそれなりのお値段ですよねえ…
自力でいける範囲は自力で解決がベターです!!ええ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
