ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > おしるこ食べたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

おしるこ食べたい

雑記 2013.11.13 Wed

外出する際、余りの寒さに走って体温上昇を狙ったんだが、顔に冷気がガンガン当たって鼻がもげるんじゃないかと思うくらいの寒さに達した。その後の鼻水の凄さと言ったら…!

爪、補修してみた!!!ティッシュ貼ったところがガッサガッサ。いまいちチカラが入らない感じがするが、引っ掛かるより数百倍イイ!!!!

旦那のパジャマのゴム交換したら、ゴム紐がゆるかったモヨウ。自分で調節してみてね!ってお願いしたが、ゴムそのものが伸び率がゆるいゴムだったモヨウ。

蒸し鶏とブロッコリー&カリフラワーサラダ作った。娘がカリフラワー食べて「ブロッコリーの方が断然美味しい!」と言っていた。カリフラワーの方が滑らかな感じがしてワシは好きなんだけどな。旦那が「ハーフだから、倍近く食べてイインだよね!」って言いながらカロリーハーフのマヨネーズをドバドバ掛けててイラっとした。野菜本来の味わいはいずこへ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.14 Thu 01:14

>カロリーハーフのマヨネーズをドバドバ掛けてて

wwwww

まあ自分もゼロカロリー系のコーラを主軸にしてからは
100mlあたりまあ0ではないにしても微量カロリーなら
ポテチも気兼ねなく喰えんじゃんwwwとか本末転倒になってる所存

akakage : URL

#- 2013.11.14 Thu 04:27

なんかー

旦那さん大変だねー笑

ちびおば : URL

#- 2013.11.14 Thu 09:59

最近、バーニャカウダソースの既製品てスーパーで見かけない。

爪はいつも右手の中指が割れます。今もちぎれて深爪状態。
ネイル塗っただけじゃだめなんだ〜。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.11.14 Thu 17:39

鼻がもげるほど、うんうんわかります。
爪のひっかかりは痛くて危ないから良かったですね。
えへへ
ゴムはきついと痛いしゆるいと脱げるし困ります。
力不足のゴムありますわぁ。
カリフラワーよりブロッコリーが好きですわ、ハーフの
マヨネーズでも食べ過ぎは良くないかなぁ~
いつもありがとうございます。

ともみん : URL 寒さ

#- 2013.11.14 Thu 17:58

走ったり、ウォーキングをしたりすると、この時期、顔がすごく
冷たくなりますよね~。 私はその後に来る、ポカポカが大好きです。
太ってから、ひざを痛めるのでできなくなりました。 残念!

私もブロッコリーよりもカリフラワーの方が好きなんですが、それって
子どもの頃にカリフラワーを食べて育ったからですかね。
ダンナもカリフラワーの方が好きなんですが、娘はブロッコリー派です。

ちびむすび : URL

#- 2013.11.14 Thu 21:13

本当に、寒くなりましたよね。私は朝、散歩をしているんですが、冷気が体に染みました。コメントありがとうございます。入院生活は大変なことも多かったのですが、人の温かさに触れることができました。

dokimama : URL

#- 2013.11.14 Thu 21:35

キューピーマヨネーズハーフ、マヨ好きには残念なお味らしいですね~
のはずが、ぶんパパさん!!

カリフラワーも子どもの頃食べられなかった野菜です。
でもよく考えたら、実家の母、ホワイトシチューにご飯にカリフラワーって・・
もっと彩り考えて!・・・今では私がお母さん、カリフラワーには
ブロッコリーにカボチャとか添えますね~♪

記号士 : URL

#- 2013.11.15 Fri 09:56

個人的にはカリフラワーの方が好きですけどね。ブロッコリーはものによっては結構青臭いのがあるからなあ・・・でもガチの野菜好きの人にはその青臭さこそがうまみだったりするのかもしれない。
まあ「両方食えよ」って話でもあるんですけどw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
