ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > あたたかい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

あたたかい

雑記 2013.11.14 Thu

布団の中から出るのがイヤだ。布団の中でずっと寝ていたい。寝て、寝て、寝まくって、腹が減ったら適当に何か食べる。んで、一日中、寝巻き着てダラダラ過す。してみたい。

今夜はブリの照り焼きに野菜スープに茄子の煮びだし、んで漬物。一杯飲みたいところだが、腹が下ってて思うようにならない。何故に腹が。おまけに補修した爪がうまく補修されてなかったのか、タオルが引っ掛かってギギーってタオルの繊維が伸びたし。さらに爪補修したら、爪が異様な色合いになってるし。爪ーー!!!アーモンドチョコ食べたら止まらなくなるし。誰が買ったんだろう。あ、旦那だったな!!!!

アメトークで、「好感度低い芸人」観て、大笑い。早く寝なきゃならないのに~!!!早く布団にはいって温まろう…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.15 Fri 01:07

>布団の中から出るのがイヤだ

休日の昼前でもそうなんですが
いよいよ冬の朝の出勤でこれがくるかと思うと…
そして今から4時間ちょいでまさに体感するという…

ちびおば : URL

#- 2013.11.15 Fri 08:24

一日中、寝巻き着てダラダラしてるちびおばが通りますよ。
でも朝5時には目が覚めます。v

記号士 : URL

#- 2013.11.15 Fri 09:57

ぶり照りいいですねえ。寒ブリの美味しい季節でございます。ぶり大根とかも温まって美味しいし。ああ、がっつり食いたい・・・

puffpuff : URL

#- 2013.11.15 Fri 17:21

ほんと、布団から出られない…
早朝、猫が起こしに来るけど夫と譲り合い…ww
ぶりの照り焼き、茄子の煮浸し…うまそ~。
爪、うまくいったんですねって書こうと思ったら…耐久性に問題が?
家事をしない人だったらOKなんでしょうね。

カリフラワー食べたい。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.15 Fri 17:31

これから朝いちばんに起きて暖房つけるのが
嫌だなぁ、寒い寒い。
ブリの照り焼きにナスの
煮びたしにスープ美味しそうですわぁ~♪
こういうのが大好きです~
爪にタオルがひっかかるのは気持ちが悪いですね。
早くなおりますようにぃ。
寝る時が幸せです~
今はレオに起こされないからグーグー♪

ともみん : URL ホント!!!!

#- 2013.11.15 Fri 19:45

私も布団からでたくない~。 毎朝戦いです。
一日中、布団から出ない日があったら、最高に幸せよね。
と思いながらも、そんな日があったら落ち着かないんだろうなぁ(笑)

爪が引っかかるの、嫌ですね! 
そして、結構痛いんですよね。そういう時の爪って。
早く治るといいですが、こればっかりは時間が経たないと無理なのかな。

dokimama : URL

#- 2013.11.15 Fri 21:19

ぶんママさん、寝巻きでダラダラしたことないんですか?!
ずっと前に実家の母に、土曜日は朝10時くらいまで寝ちゃうって言ったら「嫁ぎ先に、申し訳ない」と言って流れました!(笑)

アーモンドチョコいいですね〜♪
歯が悪いのでナッツにお煎餅をあと何年楽しめるやら。トホホっ。

yuki : URL

#- 2013.11.16 Sat 02:40

>一日中、寝巻き着てダラダラ過す。してみたい。
してみたい!!
長く睡眠できない性質なので寝なくてもいいけれども、都合のいい時に食べたり横になったり好きなことしたり…だらだらと過ごしてみたい。
寝間着で過ごした記憶は、直近でインフルにかかった時・・・。元気な時にしてみたいもんです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
