ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 設定

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

設定

雑記 2013.11.17 Sun

旦那が家の中の無線LANの設定の見直しをしているゆえ、思うようにネット活動が出来ない。っていうか、邪魔にならないようにヒッソリと静かにしていなきゃならない。

左手親指をアイロンにより、ヤケド。右手親指は爪の破損で一日中、シッカリとした家事をしない理由が出来上がった。家事をしないでノンビリ過ごすっていいね!しかし、親指が使えないって本当に不便。しかし、アカギレにより家事がやりにくい事は何度もあったが、そうでないのは久々。

雑炊作ったら美味しすぎて食べすぎて胃がタプタプ状態。フィギュアGシリーズのフランス杯、どうしてチャンと放送しないのかしら。日本人選手が出ないと放送しないんだな・・・チクショウ。しかし、P・チャン選手、強すぎる…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.18 Mon 05:10

>無線LANの設定

快適になったかしら…
一旦設定すればしばらくは楽できそうですが…

記号士 : URL

#- 2013.11.18 Mon 11:03

>無線LANの設定
我が家ではこの辺の設定は奥さん担当です。わたくしはごはんとかお菓子とか作って待ってる係。普通はどうも逆らしいですww

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.18 Mon 17:30

あれあれ、指が使えないとなれば仕方が
なくおさぼりでいいですわよ。
いつもフル回転っさえてるのですもの
やすめましょうよ。
あれ、そうか、日本人が出ないと放送しないって
わかりやすいわぁ。
雑炊の美味しい季節になりましたね。

puffpuff : URL

#- 2013.11.18 Mon 18:03

あらら…両手が不便ですね。お大事に。
我が家は両手とも使えるけど
昨日は電子レンジでチンチンチン~♪で夕飯出来上がりでした^^;
今朝、キャットフードの段ボールを開けたらスパッと切れてしまった…
明日のパン教室、手袋装着かしら・・・ww

ともみん : URL なんか・・・

#- 2013.11.18 Mon 18:15

ぶんママさんの手、災難続きですね。
指って、本当に良く使うから、無意識に動かして痛い思いをしたりね。
お大事にしてくださいね。

フランス杯、早朝の放送だったんですね。
いつもネットのニュースを見てから、番組表をチェックするので
遅過ぎ・・・・。 またまたネットで羽生くんだけ見ることになってしまいました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
