ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 鶏鍋

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

鶏鍋

雑記 2013.11.18 Mon

イイ天気!!!アレコレ洗って干して爽快!!!

今日は朝から実家へ行き、アレコレお喋りしてきた。喋ってるときにお茶とかお菓子とか無限にバクバクゴクゴクしちゃって、あっという間に夕刻。ああ、今夜のメニューどうしようかしら…手軽に鍋だな!!!

旦那が年末調整の書類を作成していた。邪魔しないようにヒッソリと過す。無事に終わったモヨウ。めでたし、めでたし。
娘の学校、AO入試のため、暫くお休みだそうだ。スゲー高額の学費払ってんだから、お休みすんじゃねぇー!!と思うけどさ…。しかし、もう、AO入試のシーズンなのね。我が娘がチャレンジしたのはイツだったっけ…

実家から帰る時のバス、ポマード爺がたくさん居た。乾燥がキツイ季節、ポマーダーも果てしなく増殖するのね。にくい…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.19 Tue 01:03

>年末調整の書類を作成

そういや銀行からは封筒来てましたが
職場から来てないなあ…どうなってんだ…?

>ポマード爺

バス電車利用時はそういやよく被害に会いましたが
今はあんまりないなあ…まあ無くていいんですがw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.11.19 Tue 08:40

ご実家へぇ~いいですねぇ~
こういう時間は素敵ですわぁ。
ポマードは嫌いですね、暖房の中で臭うのは
おえってなりますね。
自分ではいい香りなのかなぁ、じいさんよ。
そうそう、学費って高いのに勉強時間の少なさには
驚きますね。
受験なのねぇ~早いですね。
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.11.19 Tue 10:05

年末調整・・・嗚呼、、、めんどくさい。
ていうか銀行とか生命保険とかからの書類ちゃんと揃えてあったっけな。。。考えてるだけで鬱にw

ともみん : URL そうなんですよね~

#- 2013.11.19 Tue 14:54

おしゃべりしている時って、話しているだけじゃなくて
お菓子を食べるのに口が動いているんですよね!!!
私もお茶を飲みながら、いくらでもお菓子が食べれちゃうので困ります。

そういえば、年末調整の季節なんですよね!
書類を書くの、すっかり忘れていました。危なかった。
ぶんママさん、ありがとう~!!!

ちびむすび : URL

#- 2013.11.19 Tue 21:24

実家でのおしゃべり、ほっとするひとときですよね。時にはお菓子を食べたり、おしゃべりしたりというのんびりした時間、大切ですよね♪楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうの、わかります!!おなべは手軽で美味しいし、冬にはもってこいですよね!!コメントありがとうございます。おいしくできてよかったです、写真、どうしてか小さくなってしまぅて・・・次は大きく出来たら良いと思います^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
