ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ビハク

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ビハク

雑記 2013.11.20 Wed

眼の痛さが脳に!!!!眼球の乾きすぎと使いすぎとみた!!!!今日は何だか忙しくなってしまい、一日に5度も外出。1度に凝縮されなかったのが物凄く残念。ま、目的は達成されたからイイとして…。休みを休みたいように休めないって、物悲しい。

CMを観て気になっていた歯ブラシを購入。毎日、磨くだけで歯が白く輝くっていう効果を味わいたくて、早速使ってみた。今までの歯ブラシって毛だらけだったが、何やら歯ブラシにカタマリが!!!いつもと違う歯ブラシに口の中も脳味噌もビックリ!!!しかし、歯磨き後、いつもよりもクチの中が物凄く爽やかになったような感じ。イイ感じ!!!で、娘と旦那にも購入。
コーヒーによるカフェインや、タバコによるヤニ汚れがどんだけ綺麗になるのか楽しみ!!!!

いつもテレビ番組が面白くない!とか、CM中に流れる音楽が猛烈にうるせえ!って、腹を立てていたけれど、久々に自分にとって役立つ情報を得られた事は非常に喜ばしい事であった。マコトに身勝手ですな。

午後8時、我が町上空を飛行機が飛んでた。非常に、非常にうるせぇぇええええ!!!!これは身勝手では無ァァァイ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.11.21 Thu 02:55

>休みを休みたいように休めない

今日は概ね遂行できたわたくしが颯爽と登場

>歯磨き後、いつもよりもクチの中が物凄く爽やかになったような感じ

実感出来るのは素晴らしいですね!!
やはり手応え(この場合は歯ごたえ?)はあった方がいいですよね

ちびおば : URL

#- 2013.11.21 Thu 08:25

>歯ブラシ
へぇぇ〜。 ダンナに与えようかな。

>飛行機
なんでしょうね今頃。訓練か実戦か。

記号士 : URL

#- 2013.11.21 Thu 09:06

>休みを休みたいように休めない
まったく同じでございます。でもはたから見ると有給とかとりまくってるので楽をしてるように見えてしまうという・・・・

>眼球の乾きすぎ
ドライアイもひどくなってくると目も開けられなくなりますよ・・・・実体験です。

puffpuff : URL

#- 2013.11.21 Thu 12:19

すっきり晴れると洗濯のテンションも上がります^^
乾燥している時の鼻血はなかなか治らないです。。お大事に。
ガサガサ季節がやって来ました。。保湿クリーム、ワセリン、塗りたくってもガッサガサです。

歯ブラシ、良さそうですね!買ってみようかなぁ~。
ツルツルになりそう。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.21 Thu 16:18

目のしんが痛む時があります、目が乾燥してるのかな。
最近、鼻もこぺこぺになりそうですの。
飛行機の夜の音は気味が悪いし困りますね。
ここらはヘリが飛ぶんです、なんじゃろかぁ?
歯ブラシ良さそうですね、いつも同じものばかり
使っていますが、今度は違うのを買ってみますわぁ。

yuki : URL

#- 2013.11.22 Fri 04:38

>歯ブラシ
うっわこれ欲しくなりました。
テレビ見てないから(時々子供番組を付けるくらいだからCM流れないしw)明日さっそくイオン行っちゃおう!!

>飛行機
夜に聞こえるとちょっと不気味っすよね。
実家はブルーインパルスの練習範囲内にあって、頻繁に飛行機の音が聞こえましたが、これはでも見てて楽しいので(旋回したりとか何機かで並んで飛んだりとか)いいんですけど。小倉に来たら、ヘリの音ばかりでつまらんです。

ともみん : URL そうなんですよ!!!

#- 2013.11.22 Fri 14:47

せっかくの休みなのに、この日にアレコレと用事が出来てしまい
仕事をしていた方が体が楽だった・・・というのは、ストレスよね~。
だからといって、毎日休日って状態も、私は無理なんだけど。

うちの方も、9時近くに飛行機が飛ぶことがありますよ。
あまりのうるささに時計を見てしまいますが、7時以降はやめてほしいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
