ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > クリーム

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

クリーム

雑記 2013.11.21 Thu

朝起きて、窓を開けて外の空気を吸う。温度差にクシャミ連発。

手アレの季節、ハンドクリームを塗りたくる季節。
ハンドクリームを塗ると、手がシットリを通り越してベタベタする事ってあるある。んで、スマホのアプリで遊ぼうと思うと、画面上で指がヌルヌル滑って思うように認識して貰えない事ってあるある。
そんなムカつきを解消してくれるクリームが発売されていたよって、旦那が言ったので、早速買いに行った。近所の薬局で売ってた。香料がかすかに香るけど、イイ感じの香り。んで、手に塗った感じもイイ感じ。すべすべさらさら。スマホ操作は思いのほかサクサク!!!すげえ!!!630円というお手ごろ価格。かなりオススメ!!!
■ プロフエール タッチパネル ハンドクリーム

娘のインフルエンザ予防接種に同行。まだ未成年だから親が必要なのね。てことは来年は一人で接種できるわね。がんばってね☆それにしてもインフルエンザの注射って打った翌日から痛む…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.11.22 Fri 09:12

あら~こういう優れものがあるのですね、これなら
滑らずに操作が出来ますね。
ご主人様ご存じって素晴らしいなぁ。
お嬢さんの付き添いに、ああ未成年はそうなんですかぁ。
一度も予防注射したことがないので
流行ると困りますわ、もうマスク姿の人が多く
なりましたね。
ごほごほ言う人がマスクかけてないと腹立ちますわぁ。
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.11.22 Fri 09:16

医薬品の卸からすすめられたハンドクリームを職場の薬局以外の人たちにも紹介してみたところ、べたつかないし効果も高いし・・と物凄い評判で「私の分も」と注文が殺到しております。
ここでその商品を紹介できればよかったんですが、商品名をすっかり忘れたという俺の使えなさっぷりといったら!!ww

オスカー : URL

#- 2013.11.22 Fri 10:09

こんにちは。新しいナニかができるとそれに合わせたナニかがちゃんと誕生するのですね~ハンドクリームかぁ…私はガサガサした手で苦労感(実際はなにもしていない)をアピールするのが好きなダメ人間…というよりクリームとかつけるのがめんどくさい!!と思うのです~なんてものぐさ( ̄▽ ̄;)
すべすべの手でダンナさまと手をつないでラブラブの「いい夫婦の日」にして下さい!

ともみん : URL えー

#- 2013.11.22 Fri 14:49

それはいいですね!!!
そうなんです、寝る前もスマホをいじってしまう私としては
クリームをたっぷりとつけて就寝したいと思っても、
ベタベタが気になって、たくさんハンドクリームをつけれないんですよね。
特に指先は。
おかげで、昨日、指先が割れてしまいました・・・痛い!
このハンドクリームだったら、スマホを使っても大丈夫かな~。
今度探してみます。

MEL : URL

#- 2013.11.22 Fri 17:16

こういうものが存在するんですねえ…

パッケージでもっと
スマホ・タブレットをアピールしても良さそうな…

puffpuff : URL

#- 2013.11.25 Mon 11:34

いいですね!
クリームはたっぷり塗りたいし、塗ったらしばらく何も触れないし…
スマホさわらなくてもこれは良さそう!
ベタベタいやだから塗った後って手袋してたんですが面倒で。
早速φ(..)メモメモ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
