ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > やってない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

やってない

雑記 2013.11.22 Fri

今夜はクリームシチュー!!!!朝、仕込みをして仕事に行き、仕事が終わって帰宅してから仕上げ。思った以上に段取りが上手く行ってイイ気分。週末だから一杯行きたいところだが、今夜はガマン。だって、明日はガンガン飲んでガンガン食べる予定だから。

明日から1泊2日でちょいと早めの忘年会のプチ旅行。今回の行き先は伊東。メンバーは娘の中高のママ友軍団。お風呂に何回入るかが最大のミッションらしい。ふやけて風邪を引かないか不安。その前に荷造りをマッタクしていないという…。ま、どうにかなる。いつもどうにかなってきたし。

さて、いい加減に支度しないとヤバイ…とにかく、下着があればどうにかなるさ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL 紅葉だね

#- 2013.11.23 Sat 11:50

気をつけて行ってらっしゃいまし〜〜

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.11.23 Sat 17:29

今頃は温泉に入ってふやふやかなぁ~
いつものメンバーのかたたちですかぁ~
お楽しみがあるのはいいですよね。
素敵な旅を~♪

ともみん : URL うわー

#- 2013.11.23 Sat 17:52

良いですね♪ 楽しんできてくださいー!!
温泉に入って、美味しい物たくさん食べて・・・幸せよねぇ。
うんうん、お酒は大勢で飲んだ方が楽しいです。

確かに私も、旅行の準備はギリギリまでやらないタイプで
最終的には、財布さえ忘れなければ・・・になります(笑)

ちびむすび : URL

#- 2013.11.23 Sat 20:14

クリームシチューおいしそう♪寒いこの時期にぴったりですね。私も大好きです。忘年会のご旅行ですか!!!思い切り楽しんできてくださいね。日ごろの疲れを癒してきてくださいね^^

みゆ : URL

#- 2013.11.23 Sat 21:16

クリームシチューが食べたくなったわ
美味しそうですね
とてもよいお天気に恵まれて忘年会の旅行も楽しかったことでしょうね
紅葉はどうでしたか?

MEL : URL

#- 2013.11.24 Sun 21:42

>今回の行き先は伊東

きたあああああああ!!

どちらに行かれるかの詳細は分かりませんが
いずれにせよお楽しみあれ!!

yuki : URL

#- 2013.11.25 Mon 01:21

家事から解放されて、食べて飲んでお風呂入って…極楽ですわ~
旅行の準備は好きだけど、帰ってきた後の片付けが苦手。
代わりにやってくれる人いないだろうか…

記号士 : URL

#- 2013.11.25 Mon 09:57

いつもながらママ友アクティブだなあ。世間はみんなそんなもんなんだろうか?うちの嫁もそのうちママ友旅行とか行くようになるんだろうか・・
コミュ障夫婦なのでどうもそういうのが想像つかんw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
