ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ババヌキ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ババヌキ

雑記 2013.11.24 Sun

夜、久々にババヌキで遊んで、お喋りし続けたうえに朝から早起き。物凄く眠い。それにしても決まった人がババを引き続けて本当にビックリ。ババヌキって6人くらいでやるのがちょうどイイ。我が家は3人家族だから、なんだか面白く無いのよね。娘はババ引くと直ぐに腐るし。

窓からみえる街並みの美しいこと。紅葉は美しいし、海が見えるし、青空だし、朝焼け綺麗だし…!!!朝食を終えてバスで道の駅へ行き、あれこれ物色。そしてランチ。留まるトコロを知らない。

帰宅したら、旦那がゲームしながら大相撲観てた。娘は外出してて居なかった。いよいよフィギュアスケートもグランプリシリーズ最後の試合終了。グランプリファイナルの選手達も出揃った。ロシアの若手選手たちが、素晴らしい!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.11.25 Mon 09:58

>旦那がゲームしながら大相撲観てた
奥さんがいない時の旦那さんの過ごし方としては理想的といえるww
だらだらゲーム最強すぎる!!!w

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.25 Mon 10:49

お帰りなさい~
まるで合宿のような楽しさですねぇ~♪
こういうつながりは大切ですね。
その間、いいように過ごされるって最高だわ。
道の駅ってわくわくしますね、あれもこれもと
買いたくなりますわぁ~
いつもありがとうございます。

ちびおば : URL

#- 2013.11.25 Mon 10:50

おかえりなさ〜い!

puffpuff : URL

#- 2013.11.25 Mon 11:39

充実の忘年会旅行だったようですね。
一年頑張ったご褒美、最高です。
気持ちいい朝は全てがうまくいく気になれます。

道の駅って楽しくて財布が緩みます。
帰ったら…
家族が平和って幸せ~。

ともみん : URL ははは

#- 2013.11.25 Mon 15:54

ババ抜き、楽しそうですね~。
私達って、テレビゲームよりもカードゲーム世代ですよね♪
合宿とかで、夜更かしして大富豪とかウノとかやったなー。楽しかった。
大人になってからも、十分楽しいですよね。
うちの娘は、二人でババ抜きしようってよく言ってきます。 ババ抜きなんて
二人でやっても、ババを持っている人がすぐにわかるから楽しくないのに・・・まだまだ2人ババ抜きが行ける年頃です。

日本勢が強いと思っていた女子フィギュア、ふたを開けてみたらロシアの子ばかりでしたね。
ソチに向けて強化したのかな~。ロシアの選手は体が柔らかくて動きがきれいなので見ていて楽しいです。

MEL : URL

#- 2013.11.26 Tue 19:25

確かにババ抜きは少人数ではいまいちですよね
自分も基本家族が多かった事ないんで
ババ抜きはあまり盛り上がった記憶ない…

そしてお帰りなさいませ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
