ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ハァー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ハァー

雑記 2013.11.25 Mon

旦那の実家からリンゴが届いた!!!「今年のリンゴは期待できないかも…」と、義母さまは言っていたけれど、赤くて甘くて丸くて綺麗なリンゴ達だった。嬉しい!!!リンゴ大好きだけど、皮を剥かずにバリバリ食べられたらもっと好きになれる気がする!!!リンゴによる副作用か、現在、旦那の通じが猛烈に盛んなモヨウ。

先日、義母さまから届いたメールで大笑いした。「誕生日に買って貰ったハァーのマフラー、愛用してます」的な文章だった。おかあさま、ハァーって!!!それはもしかしなくてもファーでございますですね!!!!旦那と娘が揃って「ハァンヒーター!!!」と言っていた。

猛烈な風が吹き荒れている。隣の大規模マンションの防護幕がガタガタ揺れる音、何かが転がる音が響き渡る。暴風から竜巻にならないといいな。大気不安定っていうけど、台風とは違うのか?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2013.11.26 Tue 09:00

こんにちは。夕べはスゴい風の音がしていましたが、寝てしまいました…!ダンナさまの母上、ハァーとため息でなくてよかったです!いいお嫁さんではないですか~!
風邪をひかないようにぶんママ様もあたたかくしてお過ごし下さいませ!

記号士 : URL

#- 2013.11.26 Tue 09:34

りんごいいっすねー!一個食べると風邪知らずとかでしたっけ?
最近は紅玉でお菓子ばっか作ってますが、たまには直で食うとするか・・・

ちびおば : URL

#- 2013.11.26 Tue 12:46

昨日の残骸で壊れた傘や得体の知れないびしょびしょの布製品が
道路に落っこちてます。

MEL : URL

#- 2013.11.26 Tue 19:28

りんごは超大好きです!!

具合がわるい時もいい時もいつでもいけます!!

>ハァンヒーター

語源はこれですね!!↓

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=uneUUuSjLsSJlQXAzYCIBw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1146&bih=490

puffpuff : URL

#- 2013.11.27 Wed 09:46

我が家も友人からりんごをいただきました!
甘さが濃かった気がします。
お義母様に喜んでもらって何より!
そしてぶんママ家には笑い声もお届け♪^^v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
