ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > いいふろ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

いいふろ

雑記 2013.11.26 Tue

今日は「イイ風呂の日」。11月って、イイ○○の日ってのが多い。イイ加減にイイ日が満載の11月。今日は物凄く温かかった。昨日の嵐が嘘のようだ。洗濯物が全て乾いてイイ気分。

中国が防空識別圏設定してヤバイ展開になりそうだったり、イノセ都知事の借用証があまりにアレだったり、秘密保護法案があっという間に衆議院通過したり、HIV血液で60代男性が感染しちゃったりと、ぎょっとするニュースが満載だった。どうなっちゃうんだろ。政治問題に疎いオバサンでさえ、なんだかイヤ~な胸騒ぎが止まらないのだった。

今夜はオデン。里芋を入れたら美味しいのなんの。里芋以外の練り物がイマイチだったけど、ま、ヨシとしよう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.11.27 Wed 09:33

いいなんとかってなんでも適当につけられるだろ・・・と思う昨今。まあ別に実害があるわけでもないんだしいいんですけどね・・なんとなくもやもやするw

おでんにサトイモって自分も大好きなんですが、あんまり認知されてない感じするなあ・・・・

puffpuff : URL

#- 2013.11.27 Wed 09:54

我が家もおでんでした、ローソンの(笑

あの借用書は。。。ヒドイ
ほんとに、空もあれもこれもワサワサしますね。。

いい日がいっぱいの11月もあと少しになりました。
あっという間の12月ですね~。

ともみん : URL そうですね~

#- 2013.11.27 Wed 19:44

11は、いいですもんね~。
いい夫婦の日は、「けっ」って悪態ついてましたけど(笑)

ホント、不吉な感じですよね。 秘密って、よっぽど国民には話せない
大きな秘密があるのね。 そんなにやばいのか!?とか
色々と勘ぐってしまいます。 知らない方が幸せな事もあるけれど
自分の子孫が日本に住み続ける限り、やっぱり死ぬまで目を離してはいけないのかなって思います。

MEL : URL

#- 2013.11.29 Fri 22:12

>11月って、イイ○○の日ってのが多い

語呂合わせ的に作りやすいんでしょうね

ドリームキャストの発売日は
11/27で「いい船出」だったなあ…結果はあれでしたがw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
