ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > カラシが無い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

カラシが無い

雑記 2013.11.27 Wed

風が冷たい。風呂温度を上げても上げてもヌルイ気がする。ガス給湯器に問題でも生じたんだろうか。怖い。

そういや、実家のお風呂をミスト風呂にするんだそうな。ミストのお風呂ってイイのかしら。お風呂入りに実家に通おうかしら。ガス会社から来たニイチャンの顔が、ガクトに似てたらしい。眉毛を恐ろしいくらいに手入れしていたそうな。何時間くらい手入れしているんだろうね。

今夜は昨日のオデンが残ってるから何も作らなくってイイヤ…って事は無い。それなりに何かしら作って食べねばならない。そういえば最近、パスタ食べてなかったっけと思って、トマトバジルパスタ作ったんだけど、オデンとパスタが並んだテーブル…和洋折衷っていうのかしら。ま、食べあわせが悪いって聞いた事が無いから大丈夫だろ。そういえば我が家にマスタードはあるんだけど、和ガラシが無い。買い忘れてしまった…。ちくしょう…!

フライドポテトが食べたい…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.11.28 Thu 08:42

お風呂に入るのはいいけれど、洗面所が寒すぎですの。
でも入れば鼻歌も出ます~♪
ミストのお風呂って、ハイカラな名前ですね。
おでんが美味しい季節ですね、里芋を入れると
美味しいですか、ジャガイモを入れたら
ぐちゃぐちゃになりました。
辛子を買うのはすぐに忘れます、おとうちゃんが
こねくりますのよ~

ちびおば : URL

#- 2013.11.28 Thu 08:57

ガス給湯器、販売店の人は寿命が10年て言います。
うちは17年目に取り替えました。

記号士 : URL

#- 2013.11.28 Thu 09:41

おお!ミスト!・・・・って、どういうものなんですか?ww
いまいちどういうものなのか想像がつかない。霧に包まれた感じの風呂場になるのでしょうか?それは湯気とは違うもの?ww

puffpuff : URL http://puffpuff06.blog14.fc2.com/

#- 2013.11.28 Thu 16:45

我が家は全てマスタード使用ww
トマトバジルパスタ食べたい!
おでんはスープ代わりだからいいんですよ~^^
ミスト風呂って憧れですわ~
芯まで温まってお肌がしっとりしそうです。
お掃除ってどうなんでしょう?
換気とかしっかりしないといけないのかしら?

ともみん : URL えー

#- 2013.11.28 Thu 17:15

いいですね! ミスト風呂! 
ミストサウナに入った時は、暑くなくて物足りないと思ったけれど
自宅のお風呂がミストだったら良いな~。
この時期、私も何度も追い炊きしてしまいます。 そして
ガス代が恐ろしくはね上がります!!!

自分一人だったら、残り物のおでんでもいいんだけどね・・・。

ちびむすび : URL

#- 2013.11.28 Thu 22:09

寒い冬はお風呂。とっても気持ち良くてごくらくですよね~^^ただ、上がった後洗面所が寒い!うちでは冬はパンヒーターであたためてます。おでんもまた冬には恋しくなる!私のうちでも最近食べました。おでんは一度にたくさん作るので、残り物を翌日に食べたりもします^^

yuki : URL

#- 2013.11.29 Fri 01:14

ミストのお風呂
ガスのイベントに行ったときに、体験できるコーナーがあったんですけれど…息子担いでたので未体験。くぅ、気になるぅ!!
冬場はなぜか湯温あげてもぬるいです。換気扇回しっぱなしにしてるからでしょっていわれるけれど、換気扇とめたらかび臭いのよ?

MEL : URL

#- 2013.11.29 Fri 22:17

ミストサウナとはまた違うのかしら?

ミストサウナは15年前くらいに体験しましたが
あれはあれで楽しいものだった思い出

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
