ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 明日はケーキ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

明日はケーキ

雑記 2013.11.28 Thu

今夜は鍋焼きウドン。いや、煮込みウドン。いや、同じか。しかし、鍋焼き蕎麦とか煮込み蕎麦って聞かないな。

帰宅して直ぐに何か作らなきゃって時、手早く作れて栄養バランス良くて美味しく出来上がってソレなりに手を掛けたような見事な料理ってナンだろう。冬の時期なら、鍋に限るな!!!

パナソニック製品の玄関インターホンのCMで、喪黒福造の声で「ドアホン」って言ってるんだけど、どう聞いても「ドアホ!!!」にしか聞こえない。

フィギュアスケートグランプリファイナルに進出決定してた高橋選手が怪我のために棄権した。わーーん、面白くなーーいけど、怪我をシッカリ治してソチ五輪で是非とも活躍して欲しいーーー!!!

明日は好きなものを好きなだけ食べる!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.11.29 Fri 09:50

たしかに鍋焼きそばって聞きませんね。まあ細いからすぐに煮えちゃう・・いやでも田舎そばみたいに極太のうどんみたいな蕎麦だったらいけるような気も・・・・コストがかかりすぎるのでやっぱりやらないかw

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.11.29 Fri 11:26

鍋焼きが美味しい季節になりましたね、以前のように
土鍋では作りません、重すぎて手が痛いの。
やっぱり蕎麦よりうどんがいいなぁ。
グランプリファイナル残念ですよねぇ、怪我は
ちゃんと治さないといけませんね、ちと寂しいわぁ。
うんうん、好きな物を好きなだけ食べる~
いいなぁ~♪
いつもありがとうございます。

けめこ : URL

#dLhl1lqQ Edit  2013.11.29 Fri 14:45

勿論~♪私も好きな時に
好きなだけ食べたい物を食べてます。
最近、自分が何を食べたいのかも分からんねんけど・・・・・。
ケーキとかプリン、シュークリームより、がっつりと
ボリュームのあるナンカ、なんかわからんけど
なんか食べたい。。。。。。
ちゃんぽんとか・・・・w

ちびむすび : URL

#- 2013.11.29 Fri 21:17

鍋焼きうどんですか。寒い冬にはぴったりの食事ですね。お鍋、うちでも最近食べました。日曜日にこたつで温かい0おなべをかこんでみんなで食べる。幸せなひとときですよね。コメントありがとうございます。幸い熱はでていないのですが、引き続きのどが痛みます><軽い頭痛も。。。早く治ると良いなあ。。。

MEL : URL

#- 2013.11.29 Fri 22:25

>明日は好きなものを好きなだけ食べる!!!!

そういう日があってこそ
節約デーとか手間の簡素化デーが成り立つっつうもんです!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
