ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 11月最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

11月最終日

雑記 2013.11.30 Sat

NHKの朝ドラ観て、家族で朝ご飯食べて娘が出掛けて、買い物に出掛けたついでに昼食食べて、旦那が旧友と飲みに出掛けて、娘が帰宅して夕食作って食べて終了。

久々に自分のブログのコメント欄を見たら、コメントの文字色やら文字装飾やらが消滅していることに気がつき、アレコレと操作している間に時間がガンガン過ぎた。
FC2ブログサーバー移設の確認事項
↑FC2ブログのコメント欄などでお困りの方がいたら、是非是非参考に!!!
テンプレート編集、わけが分からないや…。ブログのデザインなど、色々替えてみたい気もするが、物凄く面倒くさいのでイマのマンマでイイヤ。

本日で11月も終了…恐ろしい速さで12月に突入しようとしている。アイソン彗星が消えたんだか消えてないんだか良く分かんないけれど、彗星の進む速さよりも早く一年が経っちゃうような予感が。

とりあえず、自分のパジャマのゴムをどうにかしないと…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ともみん : URL えー

#- 2013.12.01 Sun 21:40

変化に全く気付かなかったです。
FC2,いろいろあったのですね。 今日はちょっと遅いので
またじっくりと、サーバー移設については確認したいと思います。

FC2はテンプレートの変更が、ちょっと面倒ですね。
でも、綺麗にスタイルシートが表示されるので、カスタマイズしたい人には
最高のブログなんでしょうね~。
一度、じっくりと取り組んでみたい気もします♪

MEL : URL

#- 2013.12.01 Sun 22:17

>ブログのデザインなど、色々替えてみたい気もするが

自分もそんな時期がありましたが
しかしこれでもう8年とか結局シンプルに行くのがいいのかなと

dokimama : URL

#- 2013.12.02 Mon 21:48

>ブログのデザインなど、色々替えてみたい気もするが

わかりますわかります!
以前はもうちょっとリンク貼ったり文字色変えたりしてたのに、なんだか億劫なお年頃・・・・物事拘らなくなったということで!

アイソン彗星が消えた話題でこちらも持ちきりでした。
NHKの特別番組が入れ替わったんですよね~
パジャマのゴムもいい加減に入れ替えて、前で団子結びにしてるので目覚めるころにはシッカリおへそのあたりに赤く痕が出来ています(笑)

記号士 : URL

#- 2013.12.03 Tue 11:57

初めのうちは物珍しくてちょこちょこいじったりしてもそのうちめんどくさくなりますよねえ、ブログデザイン。
とか書いてても、実は一回いじったきりでずっとデザイン変えてない俺。めんどくさくなるの早すぎるだろ!w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
