ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > グッタリ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

グッタリ

雑記 2013.12.03 Tue

仕事疲れでグッタリ。眼と肩と腰がグッタリ。爪、バックリ。

と言う訳で、白菜と豚肉と豆腐とネギを鍋で煮る。鍋に入れて煮るだけ!!!素敵☆そして鶏モモ肉とレンコンの炒め物。レンコンが甘くなって美味!!!しかし、余りにも疲れすぎて食欲ゼロ!!!夢の疲労ダイエット!!!こういう時に、TVからガンガン流れてくるCMの挿入曲やら挿入歌が物凄く煩い!!!!

今夜は年賀状印刷を敢行。勿論、我が家の年賀状ではなく、父の年賀状。ああ、我が家の年賀状はあと2週間以上後に出来上がるに違いない。ナンだろ、ぼーっとしている間に瞬く間に時間が過ぎちゃって。

旦那と娘が寒さに震えながらアイス食べてる。私には…無理。
もう、本当に若くないんだなぁと感じた師走の夜。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.04 Wed 08:42

おおお~お疲れ様です~
白菜鍋美味しそうですね、寒い時は毎日でも
美味しく食べれますね。
爪が痛むと困りますね、ひっかかると最悪です。
お父さまは年賀状を楽しみにされてるのですね、
きっといつも素敵なのが出来るからですね。
アハハ~若くないだなんて、いひひ
長女と変わらないお年頃~
アイス、そうよね、寒くて冷えますよね。
娘たちもこれに限ると言ってコタツに入りアイスを。
たまに私も食べていますが。

dokimama : URL お疲れさまです。

#- 2013.12.04 Wed 09:55

ウチは、姉が実家の分と弟の分まで印刷なんですが手抜きもいいとこで、毎年同じデザインの年賀ハガキが2枚届きます。

外から帰って、かじかんでいた手がじんわりあったくなる前に、洗濯物の片づけやら夕飯の準備やらが待っているので嫌になりますね。
爪パックリ割れ、辛いですね~。敵はかなり手ごわいらしいのかしら?お大事にしてください(>_<)

ぴら : URL

#SFo5/nok Edit  2013.12.04 Wed 10:17

アイス、確かにいっこの量が多く感じられるようになってしまった。冷えちゃうのだ。最近の私、セブンイレブンの冷凍ブルーベリーを冷凍のまま一粒ずつ食べるのがお気に入り。職場の帰りのセブンイレブンがブルーベリーにみえるようになりました。アイスみたいで、甘くて、目にもよくて、しかも、ちょうどいいところでやめられます。ぜひお試しあれ~。

記号士 : URL

#- 2013.12.04 Wed 10:41

>アイス
寒いから食べないという感覚がそもそもわからない。考えてみたら夏の暑いときでも鍋が食べたくなったら気合いで食うので・・・明らかに異端なのは自覚してはいますw

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.12.04 Wed 16:42

あのう~ すいません
「仕事疲れでグッタリ。眼と肩と腰がグッタリ」までは解るのですが 爪、バックリ...ってどういう事? 爪剥がれたの? そんな痛い事になってるの? 大丈夫?
食欲がなくなるほど疲れるって大変やね ぶんママさん頑張り屋さんだから心配です
年賀状は遅れても正月くるから大丈夫 ドンマイ
美味しい物食べて栄養つけてな 無理しちゃ~嫌yo-

オスカー : URL

#- 2013.12.04 Wed 21:18

私も今日、あらかわ遊園地に行き、ひとりアイスを食べました……まだ若いのか感覚がマヒしているのか(´д`)今はケーキが食べたい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
