ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > メバリ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

メバリ

雑記 2013.12.06 Fri

仕事行く前に、クリームシチュー作って娘の弁当作って、自分の弁当作って物凄く仕事した気分になる。んで、仕事中、あれっ鍋の火、消してきたっけ…???と、不安に駆られる。

昨日に引き続き、帰宅してグランプリファイナルをTV観戦!!!男子シングルフリー、非常に、非常に素ン晴らしかった!!!!羽生選手、P.チャンに勝ったーー!!!すげー!!!羽生選手の線が細すぎるところと、体力が無いところがアレでアレなんだけど、おめでとう!!!ペアとかアイスダンスとかもっともっと観たいのに!!!クッソ!クッソ!!!!

織田選手、3位になった!インタビュー中、感極まって泣いてた。思わず貰い泣き。今季で現役引退宣言してるだけに、泣ける。んで、昨日、大不調だったSPから転じ、フリーでは、ほぼパーフェクトの演技をした町田選手、昨日の演技の時も感じてたけど、今日も思いっきりアイメイク(眼張り)していた!!!!んで、今日の演技の後、感涙に咽び泣いていたのはいいんだが、アイメイク(眼張り)が滲んで…!!!!!誰か、誰か何かアドバイスしてあげてよーーー!!!あのヘアスタイルとあの眉メイクとあのアイメイク(眼張り)、誰か何か素晴らしいアドバイスして差し上げて!!!とりあえず、眼張りはウォータープルーフが良いよとか、教えて差し上げて!!!

ボジョレーヌーボー飲んだ。何だか渋かった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.07 Sat 04:22

>仕事中、あれっ鍋の火、消してきたっけ…???と、不安に駆られる

昔これで仕事中に一時帰宅した事あります

「多分大丈夫」って思っても怖いですよね

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.07 Sat 08:52

ありますあります、いつも鍋は?ってことばかりですわ。
この間は鍋を黒焦げ寸前でしたの、危ない危ない。
スケート素晴らしかったですねぇ~♪
スタイル良くてふりふりレースの服もいい感じでした。
うまい!うまい!
目張りは私も入れてますけど、今は泣いても
とれないのがありますよね。
いつもありがとうございます。

ともみん : URL わかる~

#- 2013.12.07 Sat 14:40

火を消したのか、不安になる季節になりました
毎朝、ガスコンロとストーブの確認をしないと不安になります。
義母はそう言う不安が嫌だから、朝は火を使わない(朝食を作らない)
と言っています。 ナイスな言い訳だわ~。

羽生くん、すごいですね! SPは感動しました。
フリーは、お風呂に入っている時に終わってしまいました・・・。
ゴールデンタイム、嫌いです。 また動画を漁らなきゃです。

dokimama : URL

#- 2013.12.08 Sun 21:44

あ、羽生君ニュースはここだったか?!
織田選手って泣きべそのイメージと靴紐のイメージ・・・
でも引退しちゃって、もう見れなくなるのもなんか寂しい。

記号士 : URL

#- 2013.12.09 Mon 10:53

昔一度「魚やくのって火を通るの結構毎回時間かかるしその間にダッシュで・・」とコンビニにダッシュで買い物行ってきて帰ってきたら黒煙で大変なことになったことがあります。馬鹿か。
それに比べたら確認したかなって不安になるくらいの方がきっといいです。よくわからないフォローw

puffpuff : URL

#- 2013.12.09 Mon 16:35

お鍋の火とか、玄関のカギとか
無意識にしっかり止めているんだけど
ふと思うとものすごく不安になります。
羽生選手、鳥肌ものでした。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
