ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 課題

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

課題

雑記 2013.12.08 Sun

今日の課題をこなす。淡々とこなさねばならない。なぜなら、課題をクリアする事はミッションだから。やらねばならないことを期限を守ってこなすのは当然の事だから。

がんばって起床する。
がんばらないで娘を送り出す。
がんばって作文を書き終える。
がんばってゲームをする。
がんばって買い物へ行く。
がんばらないで昼寝をする。
がんばって昼寝から目覚める。
がんばらないでエキシビションをTV観戦。
がんばって夕食を作る。

今日の努力が実を結ぶのか、明日に繋がるのかは分からないが、今日やらねばならないことを今日中にこなして物凄くホッとした。久々に自分の考えた事を文章にして、それを紙にワシなりに丁寧な字で書いたので、物凄く利き手が痛い。それに比べたら文字入力って本当にラクチン。

現在、キャンディークラッシュで遊んでいる。思ったよりも楽しいけど、既に飽きている。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.09 Mon 03:35

>キャンディークラッシュ

なんとナウでトレンディなんでしょう!!

どうしても手がでないのですが
それはそれでまあいいか!!という…

ちびおば : URL

#- 2013.12.09 Mon 08:58

課題があるから生きてて楽しい。
課題がなかったら生きてるだけ。

しま : URL 無理して頑張る

#- 2013.12.09 Mon 10:42

が、我が家で今流行ってます・・・って宇宙兄弟のパクリですが。(笑)

作文以外は私も同じ。世間の主婦ほど頑張っていないと毎日感じつつ・・・。

>思ったよりも楽しいけど、既に飽きている。
飽きているのになぜか義務感で続けているアプリで時間を無駄にしています・・・。

記号士 : URL

#- 2013.12.09 Mon 10:56

最近お疲れなわたくしはそろそろ有給でもとって「全力で頑張って精神と体を癒す!」ということをしたいところです。

puffpuff : URL

#- 2013.12.09 Mon 16:39

最近いろんなことを頑張らなさすぎなので
頑張らないと…
人間ダメになりそうです。。。

dokimama : URL

#- 2013.12.09 Mon 16:54

>今日の課題をこなす。
子どもには規則正しい生活とかなんとか言ってる割に・・・
な、ワタクシ、「年齢的なこともあり集中力が」で全部クリア!!
なんちゃって~(汗)

>紙にワシなりに丁寧な字
すんばらしい! やる気スイッチ入ってますね。
書かないと漢字だって忘れるし、分かっていますが
なかなかできないですね。
私もぶんママさん見習って、今日の献立でもしたためてみようかしら♪

ともみん : URL えっ

#- 2013.12.09 Mon 17:24

作文なんてミッションがあるんですか??
それは大変~!!!

そうですね、やっぱり今日できる家事はその日にやっておかないと
翌日に激しく後悔することってありますよね~!!!
明日は暇なのかと言ったら、それは違うもんね。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.12.09 Mon 18:56

>今日の課題をこなす
わぁ~それは素晴らしいことですね。
大抵は明日へ明日へと引き伸ばしていますもの。
がんばることと、がんばらないことと見てると
いいですね、嫌に意地になってああ、しんど~って
こともありますね。
今日は手紙を何人かに書いたことがやれやれです、
パソコンをするようになってから字を書くことが苦手です。
いつもありがとうございます。

yuki : URL

#- 2013.12.11 Wed 22:34

>思ったよりも楽しいけど、既に飽きている。
ゲームって、惰性でついついやってしまう…
時間の無駄だよなーと思いつつ、つい、隙があると農作物を収穫したり料理したり。
ダメな大人です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
