ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > タイミング

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

タイミング

雑記 2013.12.09 Mon

仕事から帰ると、消耗してて、何にもヤル気でない。最近は「肉体労働してるから物凄く疲れてる」を猛烈にアピールしている。が、やらねばならんので、やる。しかし、疲れすぎて腹が減ってるかどうか自覚が無く、おまけに作ったものが美味しいのかどうかの味覚も無い状態。NAINAIづくしだよ!!!!

んで、とりあえず夕食タイムが終わり、風呂入って「ハー」ってなったと同時に、腹減りスイッチが押されるのだった。現在、我が家には甘い系のお菓子が大量にある。塩系のお菓子は油っぽいポテチ。煎餅なんだよ!ワシの体が求めているのは煎餅なんだよ!!!!

NHKの番組「サラメシ」観てたら、物凄くオニギリ食べたくなったり、イナリ寿司食べたくなったり、とにかく米が食べたい状況になってきた。体に悪いと思うけど、どうしても食べたいー!!!

さあ、私はどうするんだろう…私は食べる事には無駄に行動的だ。きっと、何か食べるはず。
モグモグモグモグ・・・フフフフ・・・・ふへへへへへへへ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.10 Tue 00:34

>煎餅なんだよ!ワシの体が求めているのは煎餅なんだよ!!!!

あるあるw

そこで常に両対応常備のわたくしに隙はなかった…
なおポテトチップ系もカルビー・湖池屋タイプと
チップスターを両対応の模様

記号士 : URL

#- 2013.12.10 Tue 08:52

疲れてる時に作る夕飯の適当さは異常!
昨夜は適当にパスタを作ったら常軌を逸した量をつくってしまった。パスタで胃もたれってどんだけだよ!w

puffpuff : URL

#- 2013.12.10 Tue 12:21

おにぎり食べたい!ちりめんじゃこのおにぎり。。。
そうそう、激腹減りスイッチが入ると誰にも止められないです。
数年前せんべい地獄に陥り、5キロ増がまだ長引いてますww

労働していないけど
今朝空き缶で指ぐっさり。。血だらけでますますやる気なし。
夕飯の準備どうしよう…

ちびおば : URL ↑ぅわ…お大事に!!

#- 2013.12.10 Tue 14:43

おにぎり食べた?

オスカー : URL

#- 2013.12.10 Tue 15:38

こんにちは。私の職場の方は姑さんとの同居ストレスで(もうながいんだけど)寝る前にポテチ一袋食べた!と言っていました。夜中って一人で落ち着いてご飯が食べられるのが困ります!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.12.10 Tue 16:54

ご飯を作るってしんどいことがありますね。
私も食べさせて欲しい~
朝昼晩に弁当、もういいやん~って思うことも…
そういえば煎餅を最近は食べていないなぁ~
毎日、カップケーキそれも4個入りを食べてます、体重が
また増えたなぁ。
モグモグモグ何を食べられたのかしら~ふふ

ちびむすび : URL

#- 2013.12.10 Tue 21:18

お仕事大変なんですね><大丈夫ですか?疲れをあまり溜め込まないでたまにはゆっくり休息してくださいね。お米。毎日食べてもあきないし、おいしいですよね。私も久しぶりにおにぎり食べたいな♪コメントありがとうございます。クレープjはいろいろ中身をアレンジできるし、楽しみながらまた作りたいと思います

yuki : URL

#- 2013.12.11 Wed 22:40

>煎餅なんだよ!ワシの体が求めているのは煎餅なんだよ!!!!
無いものが無性に欲しくなること、ありますわー。同感。

>物凄くオニギリ食べたくなったり、
昔母が、夜も更けたころに急に味噌おにぎりが食べたいねーと言って、コメを炊き始めておにぎり作って食べた記憶があります。
女子は食べたければ絶対食べるし、男子は面倒だからって寝てしまうらしい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
