ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > クルシミマス

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

クルシミマス

雑記 2013.12.10 Tue

昨夜、私は蕎麦を茹でて掛け蕎麦を食べたのだった。こんな食生活を続けていてはいけないと思いつつ、たぶん、健康だろうなと信じて食べる。これまた人生。

今年のクリスマスはイブも当日も仕事に決定。これもまた人生。物凄くイイ子だから、絶対にクリスマスプレゼントをゲットするに違いないんだが、世界一の善人であるサンタクロースがプレゼントを届けてくれる対象外の年齢だから仕方ない。アラフィフに合いの手を(ア、それからどしたぁ)

ぜんざい食べたい。寒い冬の夜になると恋しくなる。市販のぜんざいは甘すぎるから自分が好きな味は自分で作るしかない。そう思ったと同時に絶対に作らないっていう無駄な自信があるから、今後、一生食べられない気がする。

明日はガスレンジ周りを掃除するんだ!絶対にしよう!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.11 Wed 05:35

おおお~早く起き好いたら寒いですわぁ、ひえひえ
かけ蕎麦~うんうん健康よ~
えへへ
善哉ね、食べられないって、うふふふ
砂糖をたくさん入れるから食べたいけど、私も
作りません、お父ちゃんが大好きだけどなぁ。
ガスレンジまわり、えらい~
毎日眺めてはため息です、綺麗にしたら気分が
いいでしょうね、もう掃除を順にする時期なのねぇ~
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.12.11 Wed 09:25

同じくクリスマスもイブも仕事です。平日だしね。
メリークリスマス俺!つってなんか一人でいいものでも食おうかしら。
つーか、ぜんざいなんていうから猛烈に「梅園の粟ぜんざい」が食べたくなった!!クリスマスはこれだな!!!

puffpuff : URL

#- 2013.12.11 Wed 11:46

きっとお腹が疲れているんですわ。
体がお蕎麦を求めてる…
ぜんざい、いいですね、ホットチョコじゃなくてぜんざいが食べたい…
お汁粉でもいいんだけど…

あああ~。。。掃除。。
お風呂掃除しようと思ったのに
指をざっくり切って炊事もままならず…
ぜんざい食べよう!餅がない!

ともみん : URL 今年は

#- 2013.12.11 Wed 16:24

クリスマスは平日だものね~。
私は一応休みの予定ですが、娘と二人でイブを過ごすのも
何となく寂しいです。 サンタさんを待つことにしようかしらね~。

私もキッチンの掃除をしなければ。 忙しいときに限って
何故か今やらなくて良いところの掃除をしてしまいます。
暇なときはダラダラパソコンいじって遊んでいるのに・・・。

ちびおば : URL はぁどすこい〜どすこい!

#- 2013.12.11 Wed 16:57

ここはパパ様が小豆を煮るでしょ。

みゆ : URL

#- 2013.12.11 Wed 18:10

今年はまだ掃除も年賀状も手付かずですよ
この忙しさどうにかして欲しいわ

MEL : URL

#- 2013.12.11 Wed 21:59

>蕎麦

温かいそばは基本大晦日だけの食べ物になってます
別に嫌いではないんですがなんとなくの風習に

>クリスマスイブ

偶然休みでした!!
半額ケーキが買えるかどうかが楽しめる鍵

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
