ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 切りたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

切りたい

雑記 2013.12.12 Thu

何だか体がダルイ。どことなく、調子が悪い。昨日、ガスレンジ周囲を掃除したからだろうか。

物凄く釜揚げシラスが食べたくなって、買いに行く。思ったとおり、美味しい!!!体がカルシウムを猛烈に欲していると思われる。味噌汁が物凄く美味しい!!!体に染み渡る!!!

髪の毛切りたい。爪切りたい。眉毛も切りたい。爪と眉毛はどうでもいいけど、問題は頭髪。自分でどうにかならない。年末に向かえば向かうほど、美容院関係は混雑が予想される。

今年は年末の食料品の買い物もマッタク進んでないっていうか、何から手を付けていいか分かんないって言うか、特に全部どうにかなっちゃえーー!!!って感じ。

だるい・・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.13 Fri 01:45

>年末の食料品の買い物

なるとと鶏肉を早く買っておかないと…

記号士 : URL

#- 2013.12.13 Fri 09:34

職場で「美容院行きたい・・・あ、でも歯も痛い。。」という人がいまして。それは美容院よりも歯医者先に行けよ、と。行きたくないものわかるけども!w

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.12.13 Fri 10:56

おお~体がだるいのは私もですの、昨日
義妹の手伝いであちこち片付けたらもう
しんどいこと、元気な人は困るわ。
もう年末のお買いものを考える時期なんですねぇ。
ひゃ~どうしましょう、何もしていません。
少し片付いたのが嬉しいけれど。
いつもありがとうございます。

ともみん : URL そうなんですよ!

#- 2013.12.13 Fri 21:38

やっぱり年末って、美容院は混みますよね?
冬休みに入ると、小学生の親は身動きが取れなくなると思うけど
それでも、やっぱり混みそうな感じはしますよね。
私は一足先に、2週間ほど前に行ってきました。

一年の疲れが出たのでしょうか・・・お大事にしてくださいね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
