ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 必需品

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

必需品

雑記 2013.12.15 Sun

何だか気合の入らない一日だった。
実業団女子駅伝をチラっと観たけど、雪が舞う中、あの薄着で…!なんと言うパワー!!!腹が冷えて、グルグルになったりしないんだろうかと心配になった。皆さん、体が強い!!!

旦那と買い物に出る。あれこれ買わなきゃならないモノのナンバーワンが「トイレットペーパー」。そうだよね。何は無くとも、トイレットペーパーだよ!!!というわけで、念願の宝くじ、ゲットならず。20日までには絶対に買おう。買う!!!買うね!!!

何だか一日中、食べてばっかりだったのに、まだお腹が空いてる。底なしヌマ状態の時って、何らかのストレスでもあるんじゃないかしら。年末年始の仕事のシフト観ながら溜息。原因はコレだ…!

色々考えず、早く寝るのが心身ともにイイ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.16 Mon 01:05

>何だか気合の入らない一日だった。

自分も基本静養デーでした
でもまあタマゴと牛乳とかは買いに行ったんですが…

>念願の宝くじ

まあなんというか
ちょっとでも買うか買わないかで
大晦日のワクワク感が変わりますからね
なんとか期限前に!!

オスカー : URL

#- 2013.12.16 Mon 07:51

おはようございます。だんだん起きるのがツラくなってきました…寒い!
トイパといいますと、昨日は職場のお客さまトイレが詰まりまくり!タダだと思うと必要以上に使いたくなるんでしょうか…!

記号士 : URL

#- 2013.12.16 Mon 09:39

そういえばその昔オリンピックでマラソンの途中トイレにいったって選手がいたような。やっぱり出るものはでるよねえw

ちびおば : URL

#- 2013.12.16 Mon 12:11

今週東京に雪降るのかな。やだな。

トイレットペーパーと箱ティッシュは買い置きが3パック以上ないと不安です。

puffpuff : URL

#- 2013.12.16 Mon 12:14

掃除…年賀状…年末年始のお買い物…
全てがまだ何も手をつけずの状態( ̄0 ̄)
トイレットペーパーは注文済み!これだけはOKだわっ!

とりあえず年賀状の住所録チェックだけしておこう。
あ~止めます年賀、出したい。。。
お風呂の掃除と台所の掃除、今週中に終わろう!と、ここで決意表明ww
あっ、美容院もだわっ!
今日行ってこようかしらっ。

ともみん : URL ストレス~

#- 2013.12.16 Mon 15:49

そうなんですよね! ストレスが溜まっている時って
ずっと食べていても、なんだか物足りないんですよね・・・。
そして、間食ばかりしちゃうので、肝心の食事の量が少なくなるという
悪循環なのよね~。
ぶんママさんは、年末は忙しいのね。
私はずいぶんと楽になる予定なんですが、今月の収入を考えると
ちょっと溜息が出たり。 この辺のバランスが、難しいですね。

dokimama : URL

#- 2013.12.16 Mon 23:50

>実業団女子駅伝
息子の高校の同級生が出場してたと思うんですよ~。
知りませんよね・・・

>「トイレットペーパー」
いつも息子と買いに行きます。旦那は料理はしてくれるんですが
日用品の買い物は行ってくれないんですよね~。

年末年始の仕事、それが嫌だったんですけど
今はどんな仕事でもしますって思いでいっぱいです(泣)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
