ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 冬休みって

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

冬休みって

雑記 2013.12.20 Fri

年末ジャンボ販売最終日、無事にゲット!!!とりあえず、買わないと当たらないし。案の定、旦那は宝くじを買ってこなかった。都心部に通勤してるから、都心部で当たりクジが出易い人気の売り場で買ってね☆って百億万回はお願いしてるのに。口を酸っぱくして言い過ぎてきたお陰で、口が酸で溶けて無くならないか心配!!!歯がむき出しになってしまうではないか!

ワイドショー、餃子の王将社長殺害事件一色!!!しつこい!!!三流2時間ドラマ並に推理してる。何故に推理する必要があるんだろ?猪瀬直樹都知事献金疑惑といい、今回の餃子殺人事件といい、余りにもしつこく報道するので、こりゃウラで何かオソロシイ出来事が起きている証拠と見た。

娘、今日から冬休みだそうだ。アレコレと課題があるとか無いとか言っておった。とにかく、年内に自分の部屋掃除しろ!今年のゴミは今年中に出そうぜ。年賀状も出そうぜ。ま、キミの年賀状はワシにはマッタク関係ない!なんと娘、現在使ってるPCを買い換えることになった。今までWindowsだったけど、ついにMacデビューだそうで。

いよいよ明日、フィギュアスケートの全日本選手権開幕!!!!
ウッキウキワックワク
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.21 Sat 05:00

>最終日、無事にゲット!!!

残り物に福がある、に期待で!!
夕方見かけた売り場は混んでましたねえ…

>ついにMacデビュー

オサレ!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.21 Sat 08:47

おお~宝くじゲットいいですねぇ~
そう、買わないと当たらないのですよね、ロト
ばっかり買ってるお父ちゃん、この間は返金が5000円ほどでした。
もう、辞めてくれ~
お嬢さんお休みになりましたね、何かと用事が
あるのですよね。
Macデビュー素晴らしいわぁ~♪
フィギュアスケート楽しみです~♪

ちびおば : URL 進撃の巨人

#- 2013.12.21 Sat 23:53

昨日の宝くじ売り場の長蛇の列はソレか。

>ウラで何かオソロシイ出来事が
東京都が東電の大株主なのに事故の後始末よりオリンピックに
お金かけてるとか?

ともみん : URL おおー

#- 2013.12.22 Sun 15:10

よかったですね!!!
そうそう、買わなければ当たらないのです。
お互いに、年末は宝くじを見てニヤリとできればいいんですけどね♪
都内の当たりやすい売り場、宝くじをさばいている数も相当量だろうし
大丈夫、地元にも福が転がっていますよん。

記号士 : URL

#- 2013.12.24 Tue 12:56

Macおめ!ていうか自分もそろそろ新しいMac欲しいわあ。。。先立つものがなあ・・・・ちょっとお高めだしねえ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
