ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ついつい食う

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ついつい食う

雑記 2013.12.21 Sat

朝、起きて、ひと仕事してからお仕事へ行く。娘と旦那は夢の中。仕事場に流れてくるクリスマスソング。何度も何度もループして流れるので段々ウンザリしてくる。「もういくつ寝るとお正月~♪」を流せよ!!!って思う。

何はさておき、クリスマス。娘へのクリスマスプレゼントはパソコン買ったからヨシとして、甥っ子にプレゼント買わなきゃ!!!何を買えばいいのか全然思いつかないから何か考えなきゃ!!!玩具がいいか、書籍がいいか、洋服がいいのか…。

帰宅したらフィギュアスケートの全日本選手権が始まっててTV観戦。夕食はクリームシチュー。温まる~。
今日の男子SP、見どころ満載だった。暫定1位に輝いた羽生選手、ノーミスの素晴らしい演技だった。後に続くのは町田選手、小塚選手、そして高橋選手。明日の男子FP、女子SP、ぜったい、ぜったい見逃せない!!!手に汗握るし涙も流しそうだから、ハンカチ多めでテレビ前に待機しておこう。

明日がお休みなので、軽く飲んだ。スナック菓子や、チーズ食べながら飲んだもんだから、腹が妙にパンパンになって少々グロッキー。美味しいお酒も買い込んでおこう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.22 Sun 09:03

お嬢さんはパソコンがプレゼントでしたか、いいなぁ。
これは大喜びされますね、甥っ子さんも何がいいのかなぁ。
孫はお年玉と一緒に今年はお金にしました、味気ないですわ。
お正月に会えないので残念~
フィギュアスケート良かったですねぇ~今夜も楽しみ。
高橋選手がねぇ~でも応援しますわ。
町田選手の自信ありすぎがちと気になりました。
インタビューって難しいですね。

ちびおば : URL

#- 2013.12.22 Sun 12:37

26日からはお正月ソング♪
スケートしたいなあ。

ともみん : URL うわー

#- 2013.12.22 Sun 15:13

ぶんママさん、帰宅が遅いんですね。
それじゃ、あの時間帯はちっともゴールデンじゃないですね。
私にもゴールデンじゃなくて、お風呂からあがったら
羽生くんと高橋くんの演技が終わってました・・・・・・・・・。
高橋くんのソチ出場がかなりピンチになっているようで
どうしたらいいのか、こっちがハラハラしてしまいます。
怪我する前までの今シーズンの演技を、もう少し考慮してもらえないかなって思ってしまいます。
日本男子、層が厚すぎる!!!!!

MEL : URL

#- 2013.12.22 Sun 16:39

>娘へのクリスマスプレゼントはパソコン

あ、クリスマスプレゼントだったんですね!!
すごいなあ…

親からもらった一番高価なクリスマスプレゼントって
なんだろう…ファミコンのマッピーかしら…

記号士 : URL

#- 2013.12.24 Tue 12:57

子供たちにはミニカーとか買ってあげましたわ。一個300円くらい。まだまだお安くて済んでいいわあ・・・パソコンか。。。将来はそんなのを欲しがるんだよなあ。俺のおさがりじゃダメかな?w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
