ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > イブ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

イブ

雑記 2013.12.24 Tue

ジングルベ~ル ジングルベ~ル ススが舞う~♪

館内に流れるクリスマスソング。その間を縫うように「a-ha」が歌っていた「Take On Me」が流れた。あのプロモーションビデオに魅了されたっけ。モートンの声、いいな。ああ、何故に a-ha は解散してしまったんだろう。

年に一度のクリスマス、あれもこれもやりたいけれど、気力と体力が無いのでホボ省略モード。とりあえず、この慌しさが終わったらドカンと楽しく騒ごうかしらと思うも、いつになったら騒げるのか不明。

大掃除、全然やってない。小掃除すら難しい状態。ま、今年はこんな感じでイイヤ。そのうち、何が何でも掃除しなきゃならない時がやってくる。

ドラ焼き食べたい。あんぱん食べたい。豆大福食べたい。粒あんタップリのアンコ菓子が食べたい。だが、あんドーナツは食べたくない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2013.12.25 Wed 00:26

こんばんは。あんこは粒あん派ですか? こしあんしか食べられない人もいますよね。私はどっちも大丈夫です!←だから?(笑) 風邪などひきませんようにお気をつけ下さい!

記号士 : URL

#- 2013.12.25 Wed 09:23

わたくしも粒あん派でございます。
クリスマスでこれでもかというばかりの洋菓子攻勢が街にでると目につきますが、そういう時にあえて和菓子。わからんでもないw
言われたら食べたくなったじゃないか!どうしてくれる!!w

ちびおば : URL まめ大福食べたい

#- 2013.12.25 Wed 14:40

天皇誕生日にご馳走食べたから昨日は水炊きでした。
富澤で小豆買おうと思ったけど、もしかして脂肪肝になったのは
あんこ食べ過ぎのせいかも…と気がついて買えない状態。

puffpuff : URL

#- 2013.12.25 Wed 14:59

ススが舞う~
はあ~我が家猫の毛が舞いそうですぅ~!!!!
掃除するのが億劫で…

あんパン食べたくなりましたわっ!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.12.25 Wed 15:01

お掃除は横目で見てやめました。
今朝はゴミ出すだけでも疲れましたの。
アンドーナツ見てクリームパンにしましたわ、
でも食べたいなぁ、善哉用の小豆も砂糖も買ったのに、
どうしましょう、お餅入れて食べたいなぁ。
毎年お父ちゃんが食べていたのに、2年間
作らずお預けですもん。
冬眠用に甘い物体に入れておきたいなぁ、えへへ
いつもありがとうございます。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.12.25 Wed 21:14

☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
楽しいXmasも終わりました
後は、お正月を待つばかりです

ぶんママさん お疲れのようですね
食べたい物食べやなあかん
ドラ焼き あんぱん 豆大福 粒あんタップリのアンコ餅 大人買いして食べて下さい 無理したらあかん そう自分に言い聞かせ 今夜御座候3個食べました 
掃除 へへへ(^^ゞ私もまだです やる気が起こったする予定です 起こるかな?? 

ちびむすび : URL

#- 2013.12.25 Wed 21:31

こんばんは、コメントありがおつございます。今日はクリスマスですね・。といってもいたって平凡な一日でしたが、、、一応ケーキは食べられたし、手羽先とかぼちゃスープでささやかにお祝い?したので満足です^^

MEL : URL

#- 2013.12.26 Thu 01:03

>大掃除、全然やってない

いつもやらない我が家に隙はなかった

>アンコ菓子

一口大のボール状あんドーナツは好きです!!
ってか書いてたらむしりお食いたくなった罠

価格は安いけど売ってる店が近くない…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
