ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > マミムメリークリスマス

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

マミムメリークリスマス

雑記 2013.12.25 Wed

朝起きて、ご飯食べて、朝ドラ観て、洗濯干して出勤。

仕事が終わった頃、旦那と娘と合流して回る寿司屋でお食事。クリスマスディナーにお寿司も良いじゃん。回る寿司店には、熱々なカップルやお一人様で賑わっていた。メリークリスマス!!!とりあえず家族元気にこの日が迎えられてヨカッタ、ヨカッタ。

マミムメリークリスマス の次には マミムめでたいお正月 がやってくる。マミム目ン玉の調子が悪いのか、老眼鏡掛けたり、近眼のメガネ掛けると頭痛が発生する。かといって、メガネ無しだと思うようにナニもモノが見えない。いったい、目に何をすりゃイイんだろうか。何も見ないで目をつぶってずっと寝てたらいいのかも。

明日は少しでも家の中の掃除しよう…!掃除機のスイッチを押そう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.26 Thu 01:11

>クリスマスディナーにお寿司

なんか正月に寿司、っていうイメージがあるんで
年末にはあんまり食べてなかったんですけど
この前単純に食べたくて自分も行きました

まあ食べたい時が行き時ですな!!

記号士 : URL

#- 2013.12.26 Thu 09:00

我が家もクリスマスに寿司にしました。家でちらしですけど。
子供たちに初の「生魚」というイベントなんですよ。それなりに美味しく食べてもらえたようでなかなかです。日本人は鶏肉より魚だろう!!w

ちびおば : URL

#- 2013.12.26 Thu 10:49

まわる寿司いいなあ。
今年はパック寿司しか食べてない〜

ちびむすび : URL

#- 2013.12.26 Thu 21:06

クリスマスにお寿司。良いですね~><私も押お寿司は大好きです。みんなで元気にクリスマスを迎える。何よりも素敵なプレゼントですよね

yuki : URL

#- 2013.12.28 Sat 02:39

小学生の娘に、お正月前は大掃除するんだよーとか飾りつけするんだよーと見せたいのだが、何分掃除しても1時間でいろいろ床に散らばるのでやる気がなくなってしまっているわたくしであります。
そうだ、台所だけでも頑張ろう。

クリスマスはみんなフレンチ食うから、俺らは渋く寿司を食べようといって連れていかれた記憶があります。
確かに空いていた…ああ、カウンターでゆっくり親方の握ったお寿司が食べたい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
