ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 準備

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

準備

雑記 2013.12.26 Thu

ゴミ捨て(可燃ゴミ)に始まり、ゴミ捨て(瓶・缶)に終わった一日。
その他、銀行巡りやお買い物や姉の指令などあり、一日中あちこち巡り歩いて、物凄く疲れて、チョイ寝をしようかどうか迷った挙句、昼寝を我慢することに成功。休みに休めないってクッソーって思うけど、年末は忙しいのよね…。

我が家にMacがやってきた。娘の部屋にドカンと配置。物凄く画面が広くって、物凄く動作が速い。物凄く腹が立ってることがある。一切、触らせてもらえない。確かに娘に買ったものでは有るが、少しぐらい触らせろ!!!少しぐらい操作させろって思う。ちくしょう、ワシも新しいPC買ってやる!!!

我が家の年賀状、印刷まで無事に終了。あとは、個々にコメントを書くのみ。そして、甥っ子にお年玉の準備。お節料理の準備はしていない。昆布巻きだけは自作したいので、近日中に手配する予定。

旦那も娘も標準体重をオーバーしてる。年末年始は絶対に体を動かさないだろうから、極力食べない方向に持っていきたいところ。なので、カロリー多めの「餅」は悲しいけれど避けて通らねばならん食材だ。ちくしょう。

アルコール飲料とオツマミを大量に買い込んでおかねば!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.12.27 Fri 04:11

>一切、触らせてもらえない。

ありがちwww

これは年明け追加購入くるか!!w

食材はなるとが買えてません…
まあ無ければ無いでいいんですけどw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.27 Fri 08:59

ゴミ捨て場がいっぱいですわ、明日生ごみで
終りです。
マックいいですね、娘も大きいのをしつらえています、
私は使いこなせないから見てるだけです。
昆布巻いいですね、大好きなんですけど、今年は
煮たのを買います、手作りおいしいでしょうね。
お餅は買いましたけど、体重からいうと食べれないなぁ。
でも食べます~お雑煮に善哉に醤油をかけて~
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.12.27 Fri 09:15

食材その他年末の準備がまだまったく・・・そんな中、子供が熱っぽくなってみたり。おいおい・・・勘弁してくれよおおお。

puffpuff : URL

#- 2013.12.27 Fri 10:15

大量のゴミでお掃除のおじさんがぼやいていました。
何でもゴミ置き場に置いちゃうって…聞いたら出しにくくなった・・・w

新しいPC,恐ろしく早く感じるでしょうね!
ぶんママさんもついにMacか????お年玉ね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

新年の食材も買い込んでどんだけ食べて過ごすつもり?って感じの我が家です。
ここんとこ今まで見たことのない体重計の数字なのに、いいのか?
来年は、いや、お正月明けからは本気でダイエットだわっ。

今年もたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康でたくさんの笑顔がいっぱいの新年になりますように!

ちびおば : URL

#- 2013.12.27 Fri 13:12

>一切、触らせてもらえない
wwwwwwww

ちびむすび : URL

#- 2013.12.27 Fri 21:56

年末はいろいろと忙しいですよね。私も今日も大掃除の続きをやりました。大分片付いてすっきり。あと一息です^^コメントありがとうとざいます。嬉しいびっくりニュースで、なんだか胸がドキドキしました><

yuki : URL

#- 2013.12.28 Sat 02:35

>年末年始は絶対に体を動かさないだろうから
そんな理由で先日ベビースイミングの時間にぐったりするほどハードに動かされました…コーチきびしぃ。

うちは餅を好まない人が過半数なので、少量の餅しかないが、酒飲んでグダグダになっておせちをパクパクするのできっと太ってしまうに違いない。おそろしい、恐ろしいお正月!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
