ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > したく

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

したく

雑記 2013.12.30 Mon

昆布巻き、何とか仕込み終了。明日はじっくり味付けして完了。
ローストビーフ完成。マリネは夜から仕込む予定。
年越し蕎麦、今年はカレーウドンにする予定。
ヒートアップした気持ちを静めるためにクールダウンするためのアイスも購入。
その他、乾き物とか色々買い漁る。あっという間に買い物カゴがいっぱい。

お節のようでお節ではない。いいの、食べたいモノをガッツリ食べるのがいいの。
さて!明日はいよいよ仕事納め~!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.12.31 Tue 01:13

お仕事しながらのお正月の準備は何かと大変かと思います。
お疲れ様です!
あれもこれも~と気づくとかごが山積みで袋詰めして家で開封することを考えるとどっと疲れます。
ローストビーフに昆布巻き!素敵お正月!
娘が生まれたときから、お節料理を自作することをあきらめてしまいました…いいの。その方がみんな喜ぶから(見た目も味もいいし)。

無事に仕事納めになることを願います。
どうぞよいお年を!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.12.31 Tue 08:12

色々と仕込まれましたねぇ~
お仕事されててこれだけの事をされるのは
素敵よねぇ~
ローストビーフに昆布巻きいいなぁ、手作りなんて最高!!
海老と筑前煮とふきを煮ましたの、お父ちゃんと私はあっさりで、娘たちが一口二口ぐらいだからいいの~
そうそう、それぞれが好きな物を食べるのがいいですね。
お仕事納めですかぁ~♪
行ってらっしゃい~♪

記号士 : URL

#- 2013.12.31 Tue 12:55

おお!着々と準備が!!
大掃除もだんだんと面倒くさくなってきた我が家は見習いたいです!!
食いものの買い置きだけは欠かさないダメさがまた・・・・・w

オスカー : URL

#- 2013.12.31 Tue 13:16

お疲れさまです! 私も今日が仕事納めですが、お正月らしい準備は何もしていないので、ぶんママさまは素晴らしすぎます!
今年も楽しいお話をたくさんありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!

MEL : URL

#- 2013.12.31 Tue 20:40

仕事納め乙!!

今頃晩酌も最高潮でしょうか…

今年も残り僅かですがよいお年を!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
