ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > おいでませ2014

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

おいでませ2014

雑記 2014.01.01 Wed

新しい年!!!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
楽しく行こう、2014年!!!!

餅を買わないでいたら、年末に旦那の実家からお餅が送られてきた!お義母さま、我が家の台所を透視していらっしゃるのかしら!!お餅、物凄く美味しい!やばい!朝から大量の餅を体に投入。餅、体に馴染む!!!胃袋に馴染む!!!!

うま年だけに、うまい!!!うまい!!!と叫んだ朝。
その後、私の実家へ行き、親族で新年会。んで、麻雀大会。コトホギのひとときを楽しんだのだった。んで、帰宅してお酒飲んでグダグダして一日終えるのが正月らしい過ごし方。

予想以上に太りそうな予感。
食べて寝るって幸せ!明日は箱根駅伝観るぞ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2014.01.02 Thu 01:35

あけましておめでとうございます

乗馬のように優雅に
競馬馬のように颯爽とした年になるといいですね。

自家製お持ちに麻雀にお酒に駅伝!
正月満喫なアイテムぅうう!!!
家族は餅好きじゃないからと500gくらいの角餅にしたら、意外に娘があん餅に開眼してしまった
ヤバス、きみ、太っちょまっしぐらよ???
おかーさんは、自分の二の舞になるのではないかとハラハラであります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ともみん : URL 新年

#- 2014.01.02 Thu 20:45

明けましておめでとうございます~!!
ホント、お正月らしい過ごし方ですね(笑)
私は元旦は、家から一歩も出ませんでした。初売りに行きたいと
思いながらも、重い腰が上がらなかったです。

うちはダンナも娘もお餅が好きなので、もう1袋買わないと
お正月は間に合わないかも・・・って感じです。お餅を送ってくれる実家があるって素敵ですね。

今年もよろしくお願いします。

MEL : URL

#- 2014.01.02 Thu 21:01

正月満喫万歳!!

一時期餅が苦手でしたが
最近は楽しめています
が、いざ買おうとするとなかなか手が出しにくい…
あまりに安いのは原料微妙ですし…

ムームー : URL ぶんママさんおめでとうございます

#- 2014.01.02 Thu 22:43

まぁ~お餅はやっぱり美味しいのでしょうね。
いくつでも食べられますね。
そしてご実家での楽しい新年会、お仲間に
入りたいです~♪
麻雀大会~おお素晴らしい!!
楽しい新年の過ごし方~
食べて寝ていいですわ、お弁当も作らずに
のんびりと過ごせるのは最高~♪
今年もよろしくお願いいたします。

記号士 : URL

#- 2014.01.04 Sat 23:16

あけましておめでとうございます。
今年はみんなでわたくしの実家にいくという予定だったので餅は控えめに・・ということでごく少量。子供はまだ食べられないしね。
と思っていたら元旦一日だけでほぼ食べ尽くしてしまったという。もうちょっと食べたいけど・・・いっそ鏡餅に手を付け・・いやいや!!ww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
