ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ウン

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ウン

雑記 2014.01.02 Thu

箱根駅伝の力走を観る。延々と観る。途中で何度も飽きるが、観る。学成達の熱い走りに感動!旦那と我が母校は往路で頑張った。明日に希望を繋げ!!!!

家にジッとしているのもナンなので、町に繰り出す。繰り出した際、事件勃発。なんと、カラスのフンが娘の左手に直撃。んで、飛び散ったモノが私の右手にも降りかかる。なんと言う運命。

余りにもゲンナリして、こりゃ初詣に繰り出して、悪いものを祓おうと神社へ行くも、猛烈なる長蛇の列に直ぐに挫折。その後、旦那の実家にお年賀を送り、娘がお気に入りの洋服屋さんで色々ゲット。んで、猛烈に腹が減って遅めの昼食。んで、もう一度初詣にチャンレンジ。なんと、直ぐにお参りする事に成功!娘、オミクジを引く。中吉ナリ。

帰宅して、娘が大学に必要なレポートのアレコレを探しまくり始める。娘は99%諦めモード。残りの1%に懸け、ワシが探索。見事発見!!!!!素晴らしい!!!!

開運の兆しにワクワクしている私なのであった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.02 Thu 23:39

>カラスのフンが

残念ではありますが
定番の「運がついた」という解釈が出来なくもなく!!

オスカー : URL

#- 2014.01.03 Fri 15:49

明けましておめでとうございます。

紅白も見られなくて(ダンナが見せてくれない)箱根駅伝はスッカリ忘れていて…ちょっとマヌケなのか老いなのかの新年ではありますが…おもしろおかしくおいしい1年にしたいと思います。
ぶんママ様ご家族にとって素晴らしい1年になりますように! 今年もよろしくお願いいたします。

yuki : URL

#- 2014.01.03 Fri 22:38

新年早々にものすごいハプニングですが、
運がついていい方向へ向かってるのでしたら、何より!
きっと今年はついているに違いない☆

記号士 : URL

#- 2014.01.04 Sat 23:18

>カラスのフン
以前に自分も出かけようってときに頭にジャストで落ちてきたことがありました・・・それに比べれば手だったらすぐに洗えるから大丈夫ですよー!と役にも立たない慰めを言ってみるw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
