ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 買い物

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

買い物

雑記 2014.01.03 Fri

箱根駅伝を観る。前半は手に汗握ったものの、後半から「えっ!!!」の連続で一気に観る気力が萎えて家を出る。今年、カバンが一個ブッ壊れたので、新しいカバンとついでに靴を買った。旦那は新しいベルトを買った。そして大きいサイズの母の服も買った。買ったモノを届けに行かなきゃ。

年末、旦那が私と姉が欲しい欲しいと言ってた「ゆびさきトング」を買ってくれた。茹でたてのジャガイモの皮がツルツル剥けて気持ちヨカッタ!!!と、姉が報告してくれた。私は薄切りのサーモンを取り分けに重宝した!!!旦那に感謝☆

連日、大量に飲食したい放題、ワガママ放題にすごしているけれど、なぜか今年の年末年始、楽しく感じない。たぶん、明日が仕事だからだ。家の中に溜まってる燃えないゴミを出したら家の中が軽くなって、気持ちも軽くなるはず。そうだ、そうだ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2014.01.04 Sat 07:58

いやぁ~ゆびさきトングこんな形の優れものがあるのですね。
これは便利ですね。
自分の指をきりそうになりますから、すべらなくていいなぁ。
優しいパパさま~♪
新しいカバンに靴いいなぁ~
お母様もお喜びでしょう~♪
燃えるゴミを出しましたが、えらいことになっていますわ、
溢れそうだわぁ~

ともみん : URL お疲れ様です~!!!

#- 2014.01.04 Sat 09:31

ぶんママさんは、今日が仕事始めなんですね。
まだまだ世間は正月気分が抜けない中の出勤だと、それだけで
気持ちが滅入りますよね。 ぶんママさんの冬休み、家族の中で
一番短いんじゃないですか??

うちの地域は、来週までゴミの日がないんですよ!!!
我が家は1日から、燃えるごみがゴミ箱に収まらなくなって困っています。
早くゴミを出してスッキリしたい!!!!

記号士 : URL

#- 2014.01.04 Sat 23:26

ゆびさきトング・・・へ〜そんなものがあるのか。
たしかにニンニクとか刻むと臭いがずっと指に残っちゃうからいいのかもしれないけど・・ホントにそんなに上手に刻む時に抑えてとかできるのかな??

MEL : URL

#- 2014.01.05 Sun 00:15

3日4日休みでしたが
パソコンの設定やら所用やらであまり楽しくなかったなあ…

仕事が待ち遠しいとかどんだけ社畜なのかw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
