ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 買おうぞ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

買おうぞ

雑記 2014.01.04 Sat

仕事始めは疲労始め。
為せば成る、為さねば成らぬ何事も!!!!
どうにかなったぜ、やったぜベイビー!!!

我が家の炊飯器、今朝の燃えないゴミ集荷日なので捨てた。なので、今日は旦那が大型電気店で新しい炊飯器を買うハズだったんだが、お目当ての炊飯器が「1月下旬入荷!!!!」になってて、途方に暮れたそうな。んで、別のスーパーの家電売り場で、お目当ての炊飯器を見つけたんだが、明日が5%OFFデーなので、明日買う事にしたモヨウ。

と言う訳で、今夜のご飯は土鍋で炊いたご飯。物凄~~~く美味しく炊けていた。もう、ずっと、一生、これでイイじゃん!!!って思ったけど、土鍋で毎度炊くのは難しいよね…。それにしてもシメ鯖美味しい。漬物美味しい。味噌汁が美味しい。日本食って素晴らしい。

娘が明日、高校時代のご学友達と神社へ行くそうな。物凄くオメカシして行くそうな。我が家の家内安全商売繁盛を祈ってきておくれ。それより先にとっととレポート書いてしまえ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.05 Sun 00:14

>お目当ての炊飯器

わざわざ…ってことはなんか相当なこだわりが…?
気になりますね…

yuki : URL

#- 2014.01.05 Sun 02:40

妥協して買うと、ろくなことがないですし!
明日、希望の炊飯器ゲット楽しみですなぁ。

実家では、どなベじゃないけれど炊飯用の鍋でご飯を炊いてるのですがやはり違いますよねー。美味しい。ピカピカつやつやで、甘くておいしい。なんでなんだろー???

ムームー : URL ぶんママさんおひゃおうございます

#- 2014.01.05 Sun 07:14

>仕事始めは疲労始め。
おおおお~お疲れ様でした、無事にクリア~良かった、さすがだわ。
炊飯器はやっぱり美味しく炊けるのがいいですね、うちのは
やすもんかな?
土鍋で炊けば美味しさが違いますね、でもいつもはそんあこと
してられませんね。
お嬢さん~行ってらっしゃい~♪

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2014.01.05 Sun 11:00

明けましておめでとうございます
.....って もう5日なんですけどね(^^♪
まぁ~いいか! 今年も宜しく

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり 上杉ようがんですね チト学のあるところを披露 偉そうに(^^ゞ (誰でも知ってるよね)ゴメン
炊飯器 買うのは1回 使うのは毎日だからね 納得いくのを買った方がよか 美味しいご飯炊いて下さい

ともみん : URL お疲れ様です~

#- 2014.01.05 Sun 15:57

私も明日が疲労始めです。 年末年始、ゆっくりし過ぎてしまい
体がついていけるか不安です~。

炊飯器、土鍋で炊くと美味しいんですね。
我が家の炊飯器は壊れていないのですが、安物を買ったら
IHではなく、ダンナが「まずいまずい」を繰り返しています(笑)
今日は無事に、炊飯器をゲットされたのでしょうか~。
イマドキの炊飯器って、ものすごく優秀ですよね。

記号士 : URL

#- 2014.01.06 Mon 12:47

土鍋いいですねえ。我が家はずっと圧力鍋炊きです。こっちもなかなかによい。美味しいし炊き時間が短いし。
でも今時のいい炊飯器もちょっと欲しかったりするけど・・高いんだよなあw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
