ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 虎>象

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

虎>象

雑記 2014.01.05 Sun

炊飯器無事にゲット。こだわったのは炊飯器の価格!!!
物凄いショボイ理由だが、新しい炊飯器 で炊いたご飯は素晴らしく美味しかった。炊飯器様のお陰で、旦那の実家から送ってくれるお米が猛烈に美味しくなったぜ~。
先代の炊飯器様も虎製だった。何故か象製の炊飯器は使った事が無い。旦那いわく、虎製の炊飯器のフタの開閉ボタンが購入の決めてだそうな。フーン。

娘がレポートを書くのに、ワシが使ってるPCが使い勝手がイイというんで、明け渡しておるところ。しかし、このレポート作成が遅々として進まず。マッキントッシュ様、なんでも出来るワケではないのね。ということで、ワシがPC使える時間が全然無くなった。ネットサーフィンすることも出来ん。

愛用のアンドロイドスマホ でなんとかブログ巡回等やろうと思ったら、直ぐにフリーズして機能停止。もう、ご老体なのね…。メールと電話で精一杯なのね。分かったわ・・・無理強いしない。しくしく。

明日、仕事始めの会社が多いらしい。
働くみんな、働くみんなを支えるみんな、がんば!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2014.01.06 Mon 00:08

虎製炊飯器オメデトウゴザイマス!
剛火IHなのね。豪華!
うちは象だった。当分壊れないでくれればそれでヨイという心境。
レポートの間はMacちゃん使わしてくれればいいのにねえ。
明日アルバイトの申込みをしてみようと思いますです。

MEL : URL

#- 2014.01.06 Mon 01:13

ウチは象でした!!

まあ個人的には虎か象ならどっちでもいい感じです
炊飯器に関しては他のメーカーは
積極的には選ばないかなあ…

そしてここでPC追加かノートPC追加かタブレット購入かスマホ新調ですよ!!

自分はWin7にこだわりましたけど
Win8でもよければ結構お値ごろのがありそうです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2014.01.06 Mon 10:37

おおお~何と素晴らしい炊飯器でしょう。
やっぱりこれ位のを使わないと美味しくないのねぇ。
お嬢さんレポート頑張ってねぇ~♪
その間パソコンが使えないのは困るけれど~
娘たちも今日からです、弁当持参です~
働きたくないーーーーってほざいておりましたわ。

puffpuff : URL

#- 2014.01.06 Mon 11:36

あけましておめでとうございます!
今年もたくさんたくさんよろしくお願いいたします。

炊飯器~!!!!!我が家も欲しいんですよ~。
内釜の塗装がはげ始めてるし。やっぱりお年玉で買う?
我が家も虎愛用中。

指先トング、買う買う!!絶対買う!

ともみん : URL おお

#- 2014.01.06 Mon 16:09

炊飯器ゲット、おめでとうございます~!!!
そう、炊飯器でご飯の味がすごく変わるんですよね!
ダンナの家と我が家、同じお米を使っているのに、ダンナの家の方が
断然美味しらしく、ダンナには私の炊き方に問題があるなんて
言われたこともあるのですが、結局は炊飯器でした。
我が家も新しい炊飯器にしたいわ~。

私のスマホは、ブログめぐりはできますが、入力がね・・・・・
こればっかりは、慣れるしかないのかなぁ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
