ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 久々に雨

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

久々に雨

雑記 2014.01.08 Wed

横浜地検、川崎支部で起きた杉本容疑者脱走事件が猛烈に気持ち悪くて、いつも以上にシッカリ施錠を確かめちゃう。早く捕まって欲しい。
■ 横浜地検から杉本裕太容疑者が逃走

食料品でも買い足しに行こうかと思ったんだけど、何だかスーパーに行く気分ではなくって、今日の夕食も冷蔵庫整理にしてみた。色々な(クズ)野菜タップリの味噌汁、少し黄色くなっちゃったブロッコリーを茹でてカニカマ卵アンカケに。んで、塩鯖焼いて、漬物添えたら其れなりにイイ感じ。満足、満足。

娘、この冬休み中の宿題を一通り終えたモヨウ。レポートもどうにか終わったし、学科コンサートのチラシイラストも描いた。後は他の学科の子のピアノ伴奏練習に取り組まねばならんらしいのだが…全然練習してる気配ナシ。もう、家で練習する事はないんだろうか。そしたら、ピアノを売っぱらっちゃってもいいんじゃなかろうかと思っとるところ。

前髪に見つけた白髪、物凄く元気がいい。ピーンと立ってる。他の髪の毛の養分を全部吸い取っているかのような美しい輝き!!!!全部白髪になったらプラチナブロンドになれるのかしら!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2014.01.09 Thu 00:58

白髪!
なぜほかの黒髪よりもツヤツヤイキイキしているのか!
そして、ちょっとうねうねとしている。
やたら目立つくせに染まらない!
悔しすぎであります。

逃亡犯は、やっぱりバックで助けてる人いるんだろうなーと思ったらアンナ上でもうあきれますな。
もう擁護してる仲間も全員逮捕でいいじゃないか。

記号士 : URL

#- 2014.01.09 Thu 10:39

>杉本裕太容疑者が逃走
怖いねえ・・ていうか逃げられるもんなんだな。協力者がそりゃいるんだろうけど。
バイクだかなんだか使って逃げたとかいう話もあるし、近くに住んでないからといって安心できないな。。。

puffpuff : URL

#- 2014.01.09 Thu 11:35

最初、町田で逮捕されたんですよね。
足が速いって言ってもねぇ。まだ捕まらないなんて不安ですよね。

おお~我が家より立派な献立。。
毎日根野菜で食べるのも作るのも飽き飽き…
今日こそ買い物へ行かねばっ。

白髪って何故か太くて元気な気がします。
白髪もおしゃれに生えてくれるといいのに私の場合、どうも貧乏くさくて…
えっ?白髪だけじゃない?。。。ww

ともみん : URL 捕まった!

#- 2014.01.09 Thu 17:38

逃走犯、捕まって良かったですよね!!!
首都圏の発達した鉄道網があれば、サイタマにだって来ちゃうわ
なんて、気持ち悪いと思っていたんだけど、一安心です。

スーパーに行きたくないとき、ありますよね!
ぶんママさんちの夕飯、十分に美味しそう!
黄色くなったブロッコリー、そうやって料理しちゃえばいいのね。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2014.01.09 Thu 18:16

買い物に行けないときは冷蔵庫やそこらを探して
メニューを作ります、意外にこれとこれって変かなって
思うのも美味しいことがありますね。
ブロッコリーこうすればいいのね、やってみよう~
お嬢さんはあちらこちらのお役目があるのですね。
素敵だわぁ~♪
夫の家系は若白髪なんですよ、娘たちがぶーぶー言いますの。
ピンと立ちます、かなり目立ちますよねぇ。

MEL : URL

#- 2014.01.10 Fri 01:01

>冷蔵庫整理

むしろこういう中から名作が生まれたりしますよね
個人的にはあまり生鮮がストック無いのですが…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
