ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 新年会

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

新年会

雑記 2014.01.11 Sat

三連休初日、娘は学校で勉強に出掛け、旦那と私はお買い物へ行った。

夜、かつて働いていた職場のメンバーと新年会。
飲んで喋って食べての4時間。
しかし、こういう時に限って腹の具合が悪くなる。
ともかく、みんな元気で再会できて良かった☆
明日は実家で過す予定。

【今更知ったニュース】
フィギュアスケートで、高橋&木原ペア、個人種目でも出場になった!!!すごい、すごい!!!がんばれ~!

現在使ってるスマホの動作が不安定でかなりイライラしておる。使いたいときに使えないなんて、意味が無いとしか言えない!!!アンドロイドするか、否か、それが問題だ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2014.01.12 Sun 08:34

わぁ~新年会いいなぁ~
昔に行ったきり今ではばばぁ会もないですわぁ。
スマホは使いにくいですわ、家のなかで電波が
届かないのですよ~
娘だけが使いこなせていますの。
今日はご実家ですぁ~
楽しんでいらしてくださいねぇ♪

ともみん : URL スマホ

#- 2014.01.12 Sun 19:45

ぶんママさん、スマホにしてから1年くらいじゃなかったですっけ?
随分と早く、動きにくくなっちゃったんですね。
スマホって高いから、それなりに長く使えないと困りますよね。
iphone、なかなかいいですよ♪

前の職場の人たちと、お付き合いが続くって嬉しいですよね~。
新年会、いいなー。

MEL : URL

#- 2014.01.12 Sun 22:07

>現在使ってるスマホの動作が不安定で

これはiPhoneへの機種変更フラグでしょうか!!!

自分は初スマホはiPhone検討しつつも
結局Androidで結構満足なんですが
職場のauAndroidの人は
自分より先発のAndroidで不満なんで
時期が悪かったのかもですね…

記号士 : URL

#- 2014.01.14 Tue 10:46

新年会どころか忘年会すらなかったわ・・・そういう集まりがないのって寂しいけどあったらあったで「めんどくせえ」とか言いそうな自分。わがまますぎるw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
