ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > バックアップ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

バックアップ

雑記 2014.01.12 Sun

今日は実家に行って一日過した。都道府県対抗の女子駅伝やってた。どこが優勝したのか見逃す。

娘のUSBフラッシュメモリがいきなりブッ壊れて、作曲途中のデータ全てがブっ飛んだモヨウ。旦那が早速あたらしいフラッシュメモリとキーボード(鍵盤楽器)を買ってあげて、娘をバックアップ。

作曲したモノを今月末に提出しなきゃならないそうで、娘、脳内にある譜面を再び書き起こしている。1にデータのバックアップ、2にバックアップ、3、4もバックアップで、とにかく時間があったらバックアップじゃ。

無性に飲みたくなって、チューハイ飲んだ。久々に自家製梅酒飲んだら、また美味しくなってた。
明日は成人式。グンと寒くなるそうだ。成人式に出席するみなさん、お気をつけて!

何だか最近、面白くない。何が面白いのか分かんないけど、面白くない。でも、美味しいもの食べたら素直に美味しいと感じる。まだまだ大丈夫!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.13 Mon 00:35

>USBフラッシュメモリがいきなりブッ壊れて

これまたレアなケースで…

>何が面白いのか分かんないけど、面白くない

ありますね~
めちゃくちゃあります!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2014.01.13 Mon 07:09

>USBフラッシュメモリがいきなりブッ壊れて
おおお~対応が早くてこちらまで嬉しくなります~♪
頭の中に譜面があって、すごい~♪
面白くない ~
うんうんありますとも、こういう気持ちはいくつになっても
あるのですねぇ、私、オババになってもあるからびっくり!!
美味しいと感じるなら大丈夫よ~♪
最近、板チョコが美味しくて毎日食べまくりです、これじゃ
太るなぁ~

ちびおば : URL

#- 2014.01.13 Mon 18:26

連休終わっちゃったよ〜
携帯の電話帳のバックアップ久しくとってないな〜

ちびむすび : URL

#- 2014.01.13 Mon 21:11

こんばんは。コメントありがとうございます。これからのことを考えると、いろいろ大変で頭ガ痛くなる思いでもありますが、こつこつ地道にがんばって、平凡でも充実の人生をおくれたらなと思います

yuki : URL

#- 2014.01.14 Tue 02:27

ご主人の素早いフォローが素敵!
お嬢様頑張ってー!
USBって、ごくまれにぶっ壊れるみたいですね。
相方も重要書類でやっちゃってました。
ドクター論文の時は、PCを酷使したため発表前日にハードディスクがぶっ飛んでたし。
ハード、別のサーバ、USBと3段階でデータセーブしてるようです。最終的には、論文を私にまでメールで送ってよこしてた。スパムメールかと思いました。

記号士 : URL

#- 2014.01.14 Tue 10:47

職場の資料はしっかりとバックアップをとってるんですが、プライベートの性的な資料はあまりにも量が膨大すぎてバックアップとれませんww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
