ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ちょう・げんき

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ちょう・げんき

雑記 2014.01.18 Sat

昨日の夜から腹っていうか、腸の調子が凄まじい。コンニャクの煮物を沢山作って、バクバク食べていた事による副作用と思われる。

仕事から帰宅して、夕食作って食べて、ちょっと横になったら意識が飛んで、んで、NHKの超常現象の番組が面白くって熱心に観ていたんだが、その最中から今に至るまで、ほぼずっとガスが止まらない症状に襲われている。腸の中で延々とガスが発生しているとしか思えない。人知を超えたガスの量!!!!

超能力、欲しい!!!ユリ・ゲラーの超能力は現在も健在であった。メイドインジャパンのスプーンを指先のチカラで真っ二つに折っていた。旦那が「スプーンのすくう部分をぐにゃっと曲げたら信じる!」と言っていた。

物凄くココアが飲みたくなってきた。甘くてクリーミーなココアが飲みたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.19 Sun 00:51

>甘くてクリーミーなココアが

時折そういう衝動に駆られます
粉買うと余らせたりするんですが
でも缶ココアとかだと全然物足りないので…

yuki : URL

#- 2014.01.19 Sun 01:22

ココア、今時期ものすごく恋しくなります
が。
高いので、ミロで我慢します。十分美味しいけれど、濃厚さは足らない。

超能力かぁ~
先を見られる予知能力が欲しいかな。
宝くじあてて、ひっそりと生きていきたい…。

ムームー : URL

#- 2014.01.19 Sun 06:41

おはようございます。
まだ眠りのなかかしら~
お腹は落ち着きましたかぁ~
お腹のお掃除になるのかな、こんにゃくは。
ココア大好きです~あの一口飲んだ時の
幸せ感いいなぁ、せやけど最近飲んでいませんわ。
買わないと~♪

記号士 : URL

#- 2014.01.20 Mon 10:12

ココア・・・実はあんまり飲んだことないな・・・でもお菓子作りに時々使うから常備はしているw

ともみん : URL えええっ!!!

#- 2014.01.20 Mon 17:21

NHKで超常現象の番組なんてやっていたんですか?
すごく見たかったかも~! そういう番組、大好きです。
でも、民放だと嘘っぽくて、やらせでしょ?なんて疑いたくなったり。
NHKだと信用できそうでいいですよね。

ぶんママさんは、コンニャクをたくさん食べてもダメなのね。
私の便秘体質と足して二で割りたい感じ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
