ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > のどは~れ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

のどは~れ

雑記 2014.01.21 Tue

最近気に入ってる塾のCMソング。さだまさし風味。
 おお、Y・D・K、Y・D・K
 やればできるのにやらないのは
 やればできるのにできないのは
 勉強のしかたを知らないから~
■ 明光義塾
勉強の仕方を教える塾なのか。勉強の仕方を指導して貰うには大量の入塾料が必要なんだろうな。

夜、マスクを装着して寝ているんだが、何故か炎症が起きて喉が腫れた。頭も痛くなった。
喉が腫れて、飲み込むときに喉が痛くても、全然平気でモリモリご飯を食べている。今日はアイスも食べた。物凄く体が冷えた。コタツに入ったら、物凄く幸せになった。

今夜も冷える。温かいお茶飲んで寝よう!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.22 Wed 02:14

>勉強の仕方を指導して貰うには大量の入塾料

まあ結果的に求めるものが得られるなら
費用対効果は悪くないんでしょうけれども…ねえ…

しかし今夜も寒いです
仮眠してたら寒くて起きました…

記号士 : URL

#- 2014.01.22 Wed 10:00

自分も調子悪くてもなんか食べるのは食べちゃう・・・風邪ひいて痩せるとかあんまり経験ないっすw

こたつでアイスってのは神ですよ。この季節だけのお楽しみともいえる。。。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2014.01.22 Wed 10:51

うんうん 私 このCM大好きです
覚えちゃって口ずさんでいます(^^♪

下孫 音楽好きで部活一生懸命 今の処お勉強はもう一つ(>_<) 塾も行ってません 暢気に 「やればできるのにやらないだけやり方知らないだけ~♪ スイッチ入ったら頑張るぜ~ 今は音楽だ~♪ 」替え歌歌っています
おいおい 大丈夫か?
ママも、そのうち やる気でるでしょう...のんびり構えてますw~

puffpuff : URL

#- 2014.01.22 Wed 11:36

唇を火傷しても食べましたから。。
もりもり食べればウィルスも死滅するに違いないっ!
暖かくお過ごしくださいね。お大事に。

我が家、ジュースを作るつもりが
冷凍果物が溶けきらず毎朝スムージーに…
朝から冷えます!!

ともみん : URL お大事に!

#- 2014.01.22 Wed 16:35

マスクをしていても、痛くなる時はなるんですね・・・。
うちの子が、今朝喉が痛いと言い始めたので
風邪じゃないといいけど・・・なんて思っていたんですが
ぶんママさん同様、食欲はあるので、少し安心しています。
でも、喉が痛いと、熱が出たりしますよね。
お大事にしてくださいね。

ムームー : URL

#- 2014.01.22 Wed 16:59

こんにちは。
おおお~
マスクしててものどが痛くなるって経験あります。
夜中には暖房をつけていないのに、乾燥もしています。
塾の費用って馬鹿になりませんね、同じ塾に二人入れてた
時はえらいことでしたもの。
食べれることは素晴らしい~
アイスも冷えると思っても食べたいですね。
いつもありがとうございます♪

yuki : URL

#- 2014.01.23 Thu 01:37

相方が昔、塾は勉強の仕方を覚えるとこって言ってた。勉強の仕方を覚えれば自宅で一人でもできるそうだけれど…そこが難しいと思いますがね。塾行ったことないからわからないけれど。
のどの痛み、きついですね…アイス食べて喉を甚割冷やしつつ、体温めてお大事にされてください!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
