ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ブルージュース

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ブルージュース

雑記 2014.01.22 Wed

本日も喉が腫れておるが、昨日よりも悪寒が走らないだけ幸せ☆

娘、現在、学年末テストやら、学年末のレポート提出やらのオンパレードで、大変なモヨウ。しかし、そういうのが学生生活の醍醐味であ~る。

テレビ点けっぱなしにしてたら、何やら「ソノ道のプロの苦節の道」みたいな番組やっていて、観ていたらいつの間にか「青汁」のCMになっていた。なんだよ・・・青汁かよ・・・

太り気味の旦那に、着圧スパッツみたいのを買ってあげた。早速 試着する旦那。かなりの関所があるようで、完全に着用するまでに5分くらい時間が掛かった。太り気味の力道山のような、ブッチャーのようないでたち。

かなりの締め付けが生じているようで、下半身が一回り小さくなっている。ボクサーパンツの下着が物凄く食い込んで痛いらしい。これは・・・男性用のTバックパンツを買うべきか。ブリーフがいいのか。悩む。あっそれとも、フンドシ…?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.23 Thu 01:01

>観ていたらいつの間にか「青汁」のCM

あるあるw

まあよくいえば丁寧な作りなのかもですがw

>完全に着用するまでに5分くらい時間が

うおう…
これはなんかしんどそうです…
なんというか着脱がしんどいのは
トイレの行き来的に落ち着かない…

yuki : URL

#- 2014.01.23 Thu 01:40

>かなりの締め付けが生じているようで、
なれると、履かずにはいられなくなるですけれど下着が食い込むのはキツそう・・・
女性用の着圧ものは、下着は数に直で履くことを推奨してるんで、下着なしで履いてみてはどうでしょうか???さらに履きづらそうだけれども。

記号士 : URL

#- 2014.01.23 Thu 09:36

>着圧
これって効くんですかね?どういう原理で痩せるとかなのかちょっとよくわからないんですが。着圧で見た目が引き締まってみせることができるってコンセプトなんだろうか?締め付けてるからあんまり食べられないよ的なことなんだろうか?効果がでたら是非おしえてくださいw

puffpuff : URL

#- 2014.01.23 Thu 12:28

ふんどしは前がもたつきそうな気も(笑
そう、下着無しがいいのかも!

青汁。笑
そうそう、番組っぽいやつですよね。
病気に負けずに立ち直ったとか、休日の早朝とかぼーっと見てると
欠かせないのが青汁って(笑
一気に目が醒めます。CMかよって。

ちびおば : URL

#- 2014.01.23 Thu 12:34

パパ…

ムームー : URL

#- 2014.01.23 Thu 16:56

あら~お嬢さんは良い感じですわね、大学生活
ってこういうことなんですよね、フレーフレー♪
聞いてても清々しくていいなぁ~
あれま、締め付けられる、苦しそう。
アハハ~
どんなのか想像しています、どれもしんどそうですねぇ。
何もはかないのがいいみたいだけど、トイレで
手持無沙汰??

ともみん : URL あらら

#- 2014.01.23 Thu 18:17

風邪なんですかね。 お大事にしてくださいね。
悪寒が走らなくなったという事は、取りあえずは、
発熱の心配はなくなったって事なのかな・・・でも無理は禁物ですから
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

着圧スパッツ、私が欲しいかもー!!!!
うちのダンナは、腹囲がすごいので、間違いなく入らない感じ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
