ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 飲む勇気

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

飲む勇気

雑記 2014.01.24 Fri

昨夜、珍しく12時前に寝たのに、全然疲れが取れない…
今更ながら冬眠の時期が来たというのか!!!

娘、例の着圧スパッツを履く。その上からスカートとかワンピース着るのかと思ったら、ジーンズを履いた!!!そしたら腹がブカブカに!!!スゴイ圧迫力。締め上げたオニク達は一時的にどうなってるんだろうか。細胞レベルでおしくらまんじゅう化しているんだろうか。

旦那、飲み会にて「ダイエット宣言」をしたモヨウ。公言しちゃったのね。したからにはどうにか搾らなきゃな。

冷蔵庫に入ってた牛乳パックの消費期限が1月1日だった。これを飲んだら腹が下るに違いない。と思ったが、さすがに旦那や娘に飲ませる勇気は無い。牛乳飲んだら直ぐに腹がくだる私がこの牛乳を飲んだら即死するに違いないし。

病気で痩せるのが一番ダメだっていうもんね。健康的に。なるべくラクにストレスや食事制限無く健康的にダイエット…できたらシアワセだろうな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2014.01.25 Sat 11:26

こんにちは~
わぁ~想像しています、でもお嬢さんだから
許せるわぁ、私がそういうのをつけるとえらい
恰好に、まず上まであがらない~
病気で痩せるとみじめですわよ、健康的な
細さにならないと。
何か年いくとそこらじゅうのお肉が
どこかへ移動しますのよ~醜いことに、とほほ

ともみん : URL 私は

#- 2014.01.25 Sat 19:47

最近は11時前には確実に寝ていますが、寝足りないですよ~。
疲れも肩こりも取れません。 何なんでしょうね!!

我が家も、今日、賞味期限が17日の牛乳を処分しました。
ぶんママさんのお家の牛乳の方が、上手みたいですが(笑)
私はたいていの賞味期限は無視してしまいますが、さすがに
あまり過ぎちゃうと、無理よね~。

MEL : URL

#- 2014.01.25 Sat 20:24

>締め上げたオニク達は一時的にどうなってるんだろうか。

地味に気になりますwww
いずれは何か変化するんでしょうけど
今現在はどういう状況なのかとw

記号士 : URL

#- 2014.01.27 Mon 09:38

>牛乳
加熱してシチューにするとかいう感じで加工したらいけ・・・るかどうかわかりませんけどねw

とりあえず飲んだらダイエットにはなるかもしれません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
