ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > だらだら過す

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

だらだら過す

雑記 2014.01.25 Sat

暖かな一日だったというが、暖かかったね!!!っていう実感の持てない一日だった。どんよりした空模様だったからかしら。

旦那、朝からウォーキングへ出かける。1時間ほどで帰宅したら、汗ビッショリ。毎日は難しいだろうけど、週に1~2回はいいんじゃない。んで、朝ご飯は雑炊。胃に優しいし、作るのもラクチン。

アクリフーズの群馬工場で製造した冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出された事件で、49歳契約社員の男逮捕された。公開された顔写真がアレな感じであった。現在、犯行について否認しているらしいが…。動機と、どのように毒物を入れたのか非常に気になる。

料理グッズ紹介番組観てたんだが、ローリー・エッグマスターっていう卵料理をする家電が非常に面白かった。一瞬、欲しい!!って思ったが、絶対に一ヶ月くらいで使う事を飽きてしまう気がするのは何故だろう…。

台北で行われた四大陸選手権、日本選手大活躍!無良選手、村上選手、優勝おめでとーーーーう!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2014.01.26 Sun 02:04

とうとう、犯人つかまりましたね。群馬県警お疲れ様です…なんか顔写真見たらどっからどう突っ込んでよいのやら。身内はいたたまれないな。

某掲示板でエッグマスター使ってるのを見たけれど、面白そうだけど後の掃除とか4人前作るまでに最初の1本は覚めちゃうなとか余計なことを考えてしまった…でも、にゅるるるーと出てくるの楽しそうですよね!

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2014.01.26 Sun 08:45

私も昨日 ジメジメして肌寒かったです
日照りがないと寒いよね そんな日なのに、主人は鳥羽へ魚釣り
普段はね、背中にストーブ 首まで炬燵にもぐり込んでる人なのにね 好きな事は寒さも感じないのかな?

業務妨害の疑いで捕まった工場契約社員の阿部利樹容疑者 許せん 「お前も喰ってみろ~」って言いたいです
上司や仲間が語る阿部利樹...矛盾が多い 訳の解らん悪い奴です

ムームー : URL

#- 2014.01.26 Sun 16:29

こんにちは~
>エッグマスター
いゃ~こういうポットの中に入れて作るのですね。
でもやっぱりフライパンで焼きたいですわ。
犯人は食品を扱う会社で許せないことですよね。
思考回路がどうなってるのでしょう、考えたら
犯罪なんてしませんねぇ。
運動されてるのですかぁ~やっぱり体に
いいのでしょうねぇ、私は続きません~とほほ
ミルクキャラメルをむさぼり食いました、どこかの
線が壊れています~

ともみん : URL うんうん

#- 2014.01.26 Sun 19:45

結構すごい写真でしたね。 バイクに乗っている写真とか。
髪なんかも長かったですよね? 食品工場できっと頭から
すっぽりと覆われているのかもしれないけれど、ロン毛はどうかと・・・。

昨日は本当に天気予報が外れましたよね。
今日の方が、まだ暖かかったかな・・・。 風が強くて困りましたが。

MEL : URL

#- 2014.01.26 Sun 21:10

同期に関しては待遇面での改悪だそうで
まあコストカッター社長のやりすぎなのかな感も

だからといってこの犯人がやって
許されるレベルの事件ではありませんが

記号士 : URL

#- 2014.01.27 Mon 09:41

>ロータリーエッグマスター
うわ・・・なんだこれ?!
ちょっとだけ面白そうだけど1.2回で飽きそうな予感がw
油もちゃんと塗らないといけないってことは、ちょっと足りなかったら中で焦げ付いたりこびりついたりしそう・・・そうなったら掃除が超めんどうそうだなあ・・・と主婦目線w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
