ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ススギ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ススギ

雑記 2014.01.26 Sun

本日、お仕事。無事に終わって帰宅して熱々のお鍋食べたら物凄く眠気が。しかし、今年はNHKの大河ドラマを観ているので、寝てはいられない。昨年の今頃も、大河ドラマを頑張ってみていた。しかし、途中で挫折してしまった。今回の大河ももしかしたら挫折してしまうかも知れないが、そうならないように…なればいいな。

洗濯していたら、いつも1時間以内で洗濯が終了するのに、1時間半過ぎても全然洗濯機が終わらない。恐る恐る洗濯機を見てみたら、しつこく、しつこく「すすぎ&脱水」を繰り返していた。何故???何故????そんなに何百回もすすがなきゃならないほど、洗濯洗剤が残っているというのか!!!余りに恐ろしくなって、強制的に作業を終わらせた。

もしも洗濯機が壊れてしまったらどうしよう・・・買い換えるだけなんだけど、洗濯機が壊れたハナシって、水浸し体験がやたら多いので、物凄く怖い。明日の洗濯が怖い。

旦那のタブレット、ホボ100%ゲーム機化。レースゲームがとっても楽しいらしい。絶対に私はやらない!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.01.27 Mon 00:52

>「すすぎ&脱水」を繰り返していた

いや~ん!!
洗濯機の故障はキツイっすね…
買い換えるには結構な金額ですし
頑張って使うにしても
水との戦いの恐怖感ありますし…

>タブレット

買うまではいつも楽しいのですが
買ってもあまり使わないです…
スマホはそこそこ使うんですが…

yuki : URL

#- 2014.01.27 Mon 01:39

>「すすぎ&脱水」を繰り返していた
水代半端ないですねぇ>< コワーイ
以前の洗濯機は、表示されてる時間がいつまでも変わらなくて、あと10分と表示されてるのに30分以上かかるという仕様でした。
何度も部品交換の末、別の洗濯機と交換になりましたが、新しい洗濯機はごみ屑も排水と流してしまい排水が逆流するというシステムになっております。
脱水パンが大変です!
ぶんママ様宅の洗濯機も、早めにメーカーへ!!

ちびおば : URL 大河?観てないよ?

#- 2014.01.27 Mon 08:47

私も鍋食べたあとソファで求人広告をチェック中に居眠ってしまい、
子どもに手を引かれて布団に行きました。( ˘ω˘)スヤァ

記号士 : URL

#- 2014.01.27 Mon 09:42

>洗濯機
うちも「やけに時間かかってるなあ・・・」と思って見に行くとスイッチの上で猫が座ってて「ストップ」に勝手にされていることがしばしば・・・

ムームー : URL

#- 2014.01.27 Mon 13:07

ぶんママさんこんにちは~
前回の大河は数回でだめに、今回はまだやめては
いませんが続くかなぁ?
みんな年がいってる~
洗濯機が故障すると大変になりますね、家のも
時間がかかるか、途中で勝手にとまっていますのよ。
洗濯機って高いですね。

puffpuff : URL

#- 2014.01.27 Mon 16:23

洗濯機
何かが引っかかっていたのかも。
明日が不安ですよね。
我が家も突然排水が出来なくなって困ったことが…
冷蔵庫、洗濯機の突然の故障って怖い。。。

ローリーエッグマスターってニョロニョロ出て来るやつですね。
発想がすごいですよね。
2~3回使ったら出て来るのにイライラして
しまい込みそうです。景品だったらものすごく嬉しい!

村上選手、綺麗になりましたよね。
演技も素晴らしかったですね~!

1月1日消費期限の牛乳、大切に保存されていたのですね^^;
飲んだら一瞬痩せそうだけど…辛そうでもある。飲まなくて正解!(笑
着圧スパッツ、買おっと!



ともみん : URL 洗濯機って・・・

#- 2014.01.28 Tue 09:19

毎日使っている家電が壊れるとダメージが大きいですよね!
その上、物が物なだけに、床上浸水とか困るわよね~。
うちの洗濯機も、微妙な時があるんだけど、まだ6年くらいだし
あと4年は働いてもらわないと!

私のタブレットは、99%動画再生に使われています。
1%は娘のゲーム機として。 ipad airが欲しいんだけど、こんな使い方じゃ
必要ないのよね・・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
