ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 早食い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

早食い

雑記 2014.01.27 Mon

洗濯機、大丈夫だった!!!元気に働いている!!嬉しい!!!!

昨夜、娘が学校の宿題をやってて、なんでも最終的にDVDに焼いて提出しなきゃならんらしい。「ひとりでできるもん!」と、イキがっておったが、夜の12時過ぎた頃になって、お父さんに手伝って貰わねばどうにもナラン状態に陥った。んでもって、めでたくDVD化成功。時計を見ると夜中の1時30分。ぎょーん。しかし、大学の宿題を親に手伝って貰うなんて、考えられないわ!!!!なんなのかしら!!!!なんなのよ!!!

というわけで、本日は朝から物凄く眠いのだった。旦那も私も眠い目をこすってお仕事。気持ちは若々しいつもりだが、カラダの年齢は50歳近くなってて、ホンとに無理が効かなくなっておる。年々、坂を転げ落ちるようじゃ。娘がカービィの新作ゲームで遊んでいる。誰がゲームソフトを買い与えたんだろう。私ではないってことは、旦那か・・!甘い!!!甘いのぅーーー!!!!ま、どこかのパパに買って貰っても困るが。

夜は体力を振り絞ってワンタンスープとキノコパスタを作る。空腹が最高の調味料って感じで、飲み込む勢いで食べた。家族の中で1位を取ったんじゃないかと思うほどのハイスピード!!!!

徳川機関長、佐渡先生、磯野波平を演じていた永井一郎氏が急逝。寂しい限り。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2014.01.27 Mon 23:07

R.I.P to 永井一郎

サザエさんどうなるんじゃろ…

yuki : URL

#- 2014.01.28 Tue 01:30

洗濯機ご無事で何より!
きっと、洗濯ものが偏ってたとかそんな些細なことだったのかしらと。
ずっと元気で動き続け、白物家電!

永井さんの訃報に驚きを隠せません。

MEL : URL

#- 2014.01.28 Tue 06:18

洗濯機改善おめ!!
まあ耐えてる間に心の準備と
次世代機への準備をじわじわすすめていただければ

>最終的にDVDに焼いて提出

これはご主人が有能なスキル持ちだから
なんとかなりましたが
解決できない家庭もありえるんでは…
あるいはそこの学生ならなんとかなる設定になってるのかしら…

記号士 : URL

#- 2014.01.28 Tue 09:14

それでもなんだかんだで手伝ってあげる優しいご両親。甘いと言い換える人もいるかもしれませんがw

>永井一郎
波平さんの声どうするか大変みたいですね。。そういうの決まってないうちに急死されてしまったので。。

ともみん : URL えー

#- 2014.01.28 Tue 09:24

イマドキの大学の宿題って、すごいですね!
宿題をメールで提出って話を聞くだけでも、時代が変わったなと思うのに
DVDにするなんて!
メール等では送れないって事ですよね。 お疲れ様です。
一度DVDにするやり方を覚えれば、次はきっと大丈夫♪

puffpuff : URL

#- 2014.01.28 Tue 11:53

洗濯機、復活!おめでとうございます!

いやあ宿題もDVDで提出って世の中なんですね~。
時代ってすごいわ~。
大学の宿題を手伝える親ももすごいわ~。
ご主人さま、ふふふ、お嬢さんにはあまあま~^^

ワンタンスープ、あったまるぅ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
