ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 2月1日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

2月1日

雑記 2014.02.01 Sat

今日から2月。既に1ヶ月も経ったのか!!!と驚愕に震えるような事は無かった。

ただ、この時期思い出すのは、ただただ、中学校受験のコト。ああ、あれから何年経ったのだろう。あの頃、毎日、お気に入りのミュージシャンが歌うある一曲を聴き、ただただ、時間が過ぎるのを待っていた。あるときは喜び、あるときは絶望し、あるときは人を憎んだり。でも、あの日のあの決断は間違ってなかった。

甥っ子が娘と同じ塾に通っている。受験するかどうかは分からないが、これからの2年間、出来るだけの応援は全力でしようと思っている。あの頃のように、勉強を指導するなんて出来ないからアレだけど。

旦那が幼馴染との飲み会に出掛けた。電車で出かけたんだが、ちゃんと帰宅出来ますように。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.02.02 Sun 00:24

>ただただ、中学校受験のコト

ってかあれからの年月が
体感する以上に早いことに相変わらず驚愕です…

ご主人、無事楽しめたでありますよう!!

ムームー : URL

#- 2014.02.02 Sun 08:25

ぶんママさんおはようございます。
1年の速さに最近はもうついていけませんわぁ。
甥っ子さんはお嬢さんと同じ塾に通って
おられるのですねぇ。
これから先が楽しみですね。
力強いぶんママさんがおられるって素敵ねぇ。
見守り応援してもらえるって最高~
幼馴染さんとの飲み会いいですねぇ~

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2014.02.02 Sun 14:53

もう1月行っちゃったね 速いw~
私も是って感動するものは何もなかったです
ただ 「お金に羽根生えてるのと違う?」ってほど飛んで行きました
貧乏な月でした(>_<)
下孫 塾に行きません 行きたくないんだって 部活休んで行くのが嫌みたい...本人に任せるしかないんだけど 高校大丈夫かな?

dokimama : URL

#- 2014.02.02 Sun 22:07

>中学校受験
息子の小学校でもウチの子の学年は多かったんですよね。ちょっと心揺らいだのを思い出します。
そして、ぶんママさん勉強を指導されてたんですね?!
凄い、凄すぎる・・・、旦那が息子の高校の英語と数学を教えてた時も感動したのですが私は過ぎたことは忘れるタチなので無理です(苦笑)

記号士 : URL

#- 2014.02.03 Mon 11:44

>中学受験
そんな四半世紀も昔の事自分はすっかり忘れ・・・・じゃなくて、娘さんのか。そうか。
本人よりもむしろ親の方が案外覚えてたりするのかもですねえ。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
