ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 濃霧ナイト

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

濃霧ナイト

雑記 2014.02.02 Sun

昨日、旦那、電車で少々あっち行ったりこっち行ったりもしたが、どうにか無事に帰宅。座席に座ると眠り込んじゃうモヨウ。眠気には勝てないお年頃なんだから、もう少し考えなと思うのだった。電車に奇声を発する人がいたお陰で、最終的に乗り込んだ電車では寝ないで済んだらしい。奇声に感謝…だな。

で、今日は家族揃ってウォーキング。一番目に文句を言い出したのは私。腹が痛い、足が痛い、熱い!!!!全身に広がる疲労感が何ともストレートに眠りを誘う。チョイとうたた寝して起きたら、両足が痛い…肩甲骨の周りも痛い…。毎日続けたらイイ事がありそうな予感がするけれど、続けられそうな予感がしない。

コンニャクの煮物が割りと美味しく出来て、ガンガン食べた。その後、アイスが無性に食べたくてガンガン食べた。定期的の訪れるガンガン食べたい症候群。たぶん、何らかの成長期。何らかのシグナル。誤シグナルかもしれない。

夜になり、濃霧に包まれる東京。ちょっと、ホラー映画の雰囲気が味わえて中々イイ感じ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2014.02.03 Mon 00:57

濃霧の画像見ましたけれど、少し前に見た中国の魔境のような画像をほうふつさせてちょっと怖くなりましたです。
都会も濃霧って起きるのですね…
福岡も、濃霧?でした。黄砂かもだけど。

ガンガン食べたくなる!
きっと、春になるからですよ!成長しようとしてるんですね!

MEL : URL

#- 2014.02.03 Mon 01:12

>電車に奇声を発する人がいたお陰

ああ…
「ありがたくないけど結果オーライ」
の感覚はわかります!!

>ガンガン食べたい症候群

まあこれは健全な欲求ですとも!!

ムームー : URL

#- 2014.02.03 Mon 06:58

ぶんママさんおはようございます。
電車で見かけますけど、あんなになるまで飲まなくても
っておもいますけど、気もちがいいのでしょうね。
無事なお帰り良かった~
おお、なんでもがんがん食べれるってうれしいわぁ。
私、過食です、手当たり次第なんです。
甘味、辛みなんでも~幸せ~

dokimama : URL

#- 2014.02.03 Mon 08:47

>電車で少々あっち行ったりこっち行ったり
ご主人、なんだかイイ感じに酔っぱらってらしたんですね~。
私は電車で寝れなくなりました。危険察知能力が無駄に働いてるような・・・

>家族揃ってウォーキング。
いいですねぇ、家族でウォーキング憧れます♪
我が家は、私が誘ってもスルーされます。 くそっ。

千葉はまだ濃霧に包まれております。車の運転は気をつけなくっちゃ。

記号士 : URL

#- 2014.02.03 Mon 11:50

>奇声
まあ・・結果オーライというかw

>こんにゃく
読んでいたら食べたくなってきたな。
かみなりこんにゃくとか今夜作ろうかな。ちょっとピリ辛だけどこれくらいならもう子供も食べる・・とおもうw

オスカー : URL

#- 2014.02.03 Mon 13:26

こんにちは。今日もまたあたたかすぎて気持ち悪くなりそう…少しずつ春になってくれないと身体がついていきませんわ!
インフルエンザが流行っているようです、どうぞお身体いたわって下さいね!

puffpuff : URL

#- 2014.02.03 Mon 17:02

ご主人の無事のお帰り、何よりでした!

今朝も霧がまだ濃かったですね。湿度があるのはいいけど…
我が家も休日はウォーキングしている割には効果上がらず。
それ以外の日は静止画状態で動いているのは口だけだから。

ともみん : URL いいですね~

#- 2014.02.03 Mon 18:10

私、ウォーキング大好きですよ!
特に最初は震える寒さだったのに、終わるころには汗ばむほどに
ポカポカできる冬のウォーキングが好きです。
でも、今は体重が増えすぎて膝に負担がかかるので
実家の犬の散歩すら、満足にできませんが・・・悲しすぎるデブの運命。

電車で寝ちゃって、目的の駅を通り過ぎてしまうと、心から自分の事を呪いたくなります~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
